フィルムコンサート - FictionJunction

BLOG


2007年8月4日(土) フィルムコンサート

昨日、札幌で
本日、東京でのFJYフィルムコンサートにいらして下さった皆様、
ありがとうございました!

札幌には伺えなくて申し訳ありません。
東京会場の皆様、楽しい時間をありがとうございました!

簡単ですが御礼まで。
明日福岡に伺います。
福岡から帰って来ましたらまた改めて……。


コメントを閉じる
  1. 近衛 より:

    日本各地への遠征お疲れ様です。
    夏風邪にはお気をつけくださいまし。

  2. あかつき より:

    お疲れ様でした・・・・。
    頑張ってください!!
    これからも^^

  3. 燃儿 より:

    Dear Yuki Kajiura:
    I am one of your fans from China!I love your musicYou are godness to your Chinese fans~ !
    Today is your birthday,so
    Happy Birthday to Yuki Kajiura!
    生日快乐!~
    诞生日おめでとうございます!~
    love you forever
    燃儿
    2007.08.06

  4. 近衛 より:

    梶浦先生、御誕生日おめでとうございます。
    今後ともお身体にお気をつけて、楽しいライフを満喫してくださいまし。ゲームの廃人プレーとかは…まぁ、あれはゲーマーの性ですから仕方ありませんけどw
    では、今年も存分にご活躍くださいな。
    ちなみに先日、.hack//sign OSTを購入しました。今までこんなに素晴らしい名盤を聴いていなかった自分が悔やまれましたよw

  5. 571BO より:

    Ah, Ms. Kajiura. Happy Birthday! ^^
    I'm one of your fan from Korea. I love your songs! ^^ (I became your fan, because of the musics in Xenosaga series. ^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です