チキンな日♪ - FictionJunction

BLOG


2006年12月24日(日) チキンな日♪

チキン食べてきました。
シャンパンもちょっとだけ飲んで。
幸せな日でした〜。

Shokutaku3

テーブルセッティング中の食卓もぱちり。まだこれから。
あ、後ろに梶浦兄が特別出演。いいよねにーちゃん小さいから!

Chicken

そしてチキン。
何やら妙な形をしているのは、昨日は人数が多い割にチキンが小さかったので、急遽鳥のモモも焼いたので。

ケーキの写真は撮り忘れました……。せっかく妹が綺麗に飾ってくれたのに。

そんなこんなで。大変美味しゅうございましたですよ。ええ。

え、歌詞?
書いたよ!
……大筋は!(あ。)

……まあ、こんなこともあるさ!ね?
そんな訳で。
兎にも角にもメリー・クリスマス!


コメントを閉じる
  1. yuki より:

    メリクリ、初めまして。私はミサに行きました。別にクリスチャンではないのですが、好きなのですあの儀式的なところが。
    それと「荒野流転」買いました。アニメも見てます。梶浦さんにミサ曲みたいなの作って欲しいな。荘厳な感じで、今度なにかの折りに。

  2. けい より:

    victorのクリスマスイベントに乗り遅れてFJYUUKAのクリスマスカードゲットならずでしたがメリークリスマス!
    ケーキ写真撮るより食べたくなるほどだったのでしょうねー。

  3. あかつき より:

    メリー・クリスマス!!梶浦さん
    チキン食べれましたか、良かったですね~^0^/
    歌詞書けませんでしたか・・・・・><
    でも、そんなことよくあります。きっと・・・・・(私はそうですよー^^;)
    梶浦さんが書く新しい曲楽しみにしてます。
    頑張ってください!!

  4. より:

    ドレスアップした梶浦さんの写真を希望します。
    そして、えっどこのホテルですかここ(笑)
    梶浦さんみなさんメリークリスマス。

  5. Titelelon より:

    Kajiuraサンはあなたの音楽私、私愛するあなたの作成をすべてよりよくいつも下った。 私が悲しかったときに、iの耳はあなたの音楽およびすべて後よい。 私のための「Kami」である。 Iのそうbeautifull! 場所で私達はほしければ何かを書けば、認める日本語で。 多分ここに; http://www.approximations.fr/dnf/forum.php?f=4&view=74 Kajiuraサンは夢を見ている私達を作り続ける。 私はNowaruを続けるプロジェクトを有するが終わらない。 私はよりよいの持つ必要性すーっと動かす (私はフランス語である) 私達はあなたの音楽を、Margaretのような、私達である1才およびMadlax愛する。 時間がhttp://www.approximations.fr/dnf/forum.php?f=4&view=74に行き、何かを書くがあれば。 私達は愛する! Alain Titelelon (電子メール: atitelel@club-internet.frのフランス語) たくさんありがとう。 Kajiura-sama。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です