早いものですね - FictionJunction

BLOG


2006年12月30日(土) 早いものですね

2006年も「あっ」という間に過ぎて行きました。
2007年も「いいっ!」とか言っている間に終わってしまうのでしょうね。

本年のスタジオ納め?して来ました。

Koiwasan

本年最後の写真はエンジニアの小岩さん@[SIGN SOUND]働く男の後ろ姿だ!
梶浦音楽にはもー本当に無くてはならないお方です。
一年中Tシャツで、とっても季節感レスなお方でもあります。
小岩さん、来年も宜しくです!

さて。
2006年も梶浦の音楽を聴いて下さった皆様、サイトに遊びにいらして下さった皆様、改めて本当にありがとうございました。お陰様でとても楽しい年を、本年もまた、過ごすことが出来ました。

来年もまた頭から飛ばして行こうかと思っております。……つもりだけは。また楽しい音楽が出来るといいなあ。このブログ、FJサイトの方でもまた皆様と交流出来たらいいなあと思っております……いつもメッセージいただくばかりでお返事も出来ず申し訳なくはありますが、皆様からお言葉を頂く度に、うおーし頑張ろう! と得難いエネルギーを頂いております!

そんなこんなで一日早いですが、本年末のご挨拶とさせていただきます。
どうぞ来年も宜しくお願い致します!


コメントを閉じる
  1. より:

    梶浦さんは私の神様です。
    神様は来年はどんな音楽をお作りになられるのか待ちどうしいかぎりです
    。天使のYUUKAちゃんとまた私たちを驚かせてください。
    今年一年おつかれさまでした。来年もまた・・・あれ?どうどうめぐりしてる???
    え~~~と大好きです。

  2. Kiyoshi より:

    はい!梶浦様!
    ごきげんよう!
    私は梶浦様の音楽を大好きで、FJYのこともおなじなのよ!
    だからここで、自分の新年の挨拶を伝えたいの!
    あけましておめでとうございます!
    来年もがんばってね!
    いつまでもどこまでも応援するの!

  3. あかつき より:

    梶浦さん、こちらこそ梶浦さんの曲を聴く度にエネルギーを貰います!!
    来年も無理せず頑張ってください!!
    梶浦さんの曲楽しみなので!!
    この場で言うのもなんですが、最近、身内に不幸があって2度と会えぬ人
    になりました。
    その時に聴いていたのはSee-Sawの「あんなに一緒だったのに」やFJYの「暁の車」でした。
    この曲で乗り切ったので梶浦さんにはとっても感謝しています。

  4. Yuki Kajiura and her recording studio

    I was surfing today on the personal blog of Yuki. I wish I could read and speak Japanese! She shares her life with her fans.
    Im one of them and I cant even read what she talks about.
    I grabbed my online translator and found this po…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です