イベント終了致しました - FictionJunction

BLOG


2009年6月1日(月) イベント終了致しました

FJ CLUBイベント第一弾。
無事終了致しました。
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!
皆様のお顔が本当に良く見える場所でした。
私たちのゆるすぎるトークを、笑顔で、頷きながら聞いて下さって
何と申しますか
文字通り皆様に見守られながら、
無事初めてのイベントを終えることが出来た。
そんな気持ちです。
暖かなお手紙、差し入れなどを下さった皆様も
本当にありがとうございました。

お陰様で、私たちにとっても本当に楽しい時間でした。
そして、今回応募して頂いたのにいらして頂けなかった皆様、
改めて、本当に申し訳ありませんでした。
またこのような機会を必ず作ります。
その時は是非お目にかかれますことを……。

幸せな一時を頂きました。
本当にありがとうございました!

追記:
参加してくれた FJやKalafinaの歌姫達からも、
ご参加下さった皆様に厚く御礼を、
との伝言を受けております。
皆を代表してもう一度。
FJ CLUBの皆様、素敵な一時を本当にありがとうございました!


コメントを閉じる
  1. mooncraft より:

    FCイベント開催、お疲れさまでした。
    ゆるーいイベントで、まったく問題ないです。ライブもいいけど、今日は梶浦さんはじめ、歌姫の皆様方のお話をたっぷり聞けて、大満足でした。しかも最前列で・・・。
    次回は当たるかどうかわかりませんけど、開催されるときにはまた応募したいと思います。今日は、楽しい時間を本当にありがとうございました。

  2. k@ より:

    楽しかったです!
    皆様それぞれのトークが聞ける貴重なイベントでよかったです。

  3. D35 より:

    イベントお疲れ様です
    みなさん本当に仲がいいですよねぇ 伝わってきました。
    普段見られない舞台裏映像も面白かったです
    まだまだ秘蔵映像がありそうなので、
    次回もゆるーいトークを聞きながら見てみたいです
    今日はありがとうございました。

  4. sp より:

    とても楽しいひと時でした
    ありがとうございます!

  5. よっしぃ より:

    FJCイベントお疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとうございました。
    トークとってもおもしろかったです。貴重なストラップ大切にします!!当たったことが嬉しくて、帰り道は心の中で小躍りしてました(笑)
    次回の開催を楽しみにしています。

  6. ハッシーなのじゃ~! より:

    楽しく、素晴らしいひと時をありがとうございました。
    実は、自分は当初ファンクラブイベント2部とも落選してしまいました。
    ものすごく落ち込んでいる所にkalafinaのプレミアムライブに当選し、さらにキャンセル再抽選でファンクラブイベントにも見事当選しました。
    自分でも驚いていますが、梶浦さん愛の気持ちが届いたような気がしてとても幸せです。
    ひょっとして梶浦さんお手製のストラップも・・・・など゛と大それた
    希望を抱きましたが、さすがに無理でした。
    次回のイベント時の楽しみとして残しておきたいと思います。
    是非早めの開催をお願いします。

  7. 夕季 より:

    梶浦さん、本当に良かったですね(*^-^*)私もいつか梶浦さん達とお会いしたいです!ともあれ、梶浦さんも皆さんもお疲れ様でした!

  8. karula より:

    イベントお疲れさまでした♪
    本当に楽しい時間を過ごせました(o^-^o)
    FJCの魅力は、このユルさだと思います(笑)
    お忙しいとは思いますが、また楽しいイベントが出来る事を楽しみに待っています(^-^)

  9. あいりす より:

    FJ CLUBイベントお疲れ様でした。 [E:crown]
    梶浦さんの音楽との邂逅は、.hack//SIGN – Obsession やアルバムFictionにまで遡りますが、昨日クラブイベントに参加でき感無量でした。
    さらに質問を読んでいただき、貴重な「レア物」の色紙を頂戴でき、ありがとうございました。
    これからも告知済み、未告知含め、可能な限り全ての機会に参加したいと思いますので、梶浦さんも梅雨に向け、是非体調を整えてご準備いただきたいと思います。
    また、次回のクラブイベント楽しみにしています。 ではまた。

  10. やじん より:

    とてもとても楽しかったです
    ライブでは、がっつりと見れないメンバーの普段が見れて
    さらに好きになりました。
    それと梶浦さんが、動揺して走って逃げた姿は
    とても可愛かったです☆
    すぐに退場しなければなたなく、アンケート用紙に感想が
    書けなかったので、改めて伝えたいと思います
    次回も楽しみです

  11. 歌蓮 より:

    昨日はお疲れ様でした。
    とってもとっても楽しくて、幸せな時間を過ごせました。
    お礼を言うのはこちらの方ですよ!!!
    とてもラッキーなことに、席が前のほうだったので、
    梶浦さん&歌姫’Sの超ぷりちーなお姿を、目に焼き付けましたwww
    ラストのサプライズも、なんだかアレで本当のFJCの一員になれたみたいな。感動でした!
    アンケート、急いで書いたので、ものすごい汚い字で
    書きなぐってます。笑われてたらどうしようwww

  12. あかつき より:

    イベントお疲れ様でした。
    また楽しい機会ができるといいですね☆

  13. 葱音 より:

    とても楽しいイベントでした(*^^*)
    トークも面白かったですし、普段聞けないような曲もたくさん聞けましたし、秘蔵映像も(笑)
    とにかく始終笑いっぱなしでした!楽しかったです!
    是非またやってください\(^o^)/必ず馳せ参じます!
    次こそはプレゼント当たりたい(>_<)

  14. 灰空 より:

    楽しいイベントでした。
    アンケートに書き忘れた気がするんですが
    次はぜひぜひバンドメンバーの皆さんも参加して戴きたいです。

  15. より:

    お疲れ様です :)
    FJ名古屋ライブがあんなに近い(三重から。。)のに!
    授業や門限などがあるから、いけなくなります。
    くやしいです o(T^T)o
    ぜひぜひ!
    ライブに行けないファンたちのために今年のライブのDVDを発売してください!
    よろしくお願いします m(..)m

  16. minami より:

    イベントお疲れ様でした! とても楽しかったです!
    楽しくて、嬉しくて、幸せな時間でした。
    まさか歌姫たちのソロが聴けるとは……
    撮影現場や舞台裏のマル秘映像が見れるとは……
    あんな質問にあんな答えがとびだすとは……
    たくさんの「予想外」の中、みなさんとの距離がグッと縮まって、
    最後の合唱でファミリーがひとつになれた気がしました。
    ストラップが当たったときは頭のネジがぶっ飛んでしまい、
    ステキな笑顔で渡してくださった貝田さんに
    変なカオを見せていたのではないかと、猛省しておりますが……。
    ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。
    スタッフの方々の対応もすごく丁寧で、暖かくて心地よいイベントでした。
    また、たくさんのファミリーと感動を分かち合える機会を、
    皆さんのご健康とご活躍をお祈りしながら
    お待ちしております。

  17. やじん より:

    ところで、餃子は食べにいったのでしょうか?

  18. 英文学 より:

    今までお疲れ様でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です