初ファンクラブイベントです - FictionJunction

BLOG


2009年5月30日(土) 初ファンクラブイベントです

ボストン記録も認めねばならないとは思っているのですが……。

その前にまず、
明日、FJ CLUB発足後初のイベントが行われます。
本日のブログは
CLUB会員の方、かつ明日のイベントにご参加頂ける方のみへの
取り急ぎのお知らせになります。m(_ _)mすみません。

まず、明日「ファンクラブグッズ」なるものの発売がございます。商品はTシャツとパスケースになりますが、詳細はFJ CLUBサイトの方で写真入りでお知らせしておりますので、そちらでご覧下さいね。
 #Tシャツはお一人様一枚限定の販売になります。申し訳ありません。
尚、こちらは入場後の販売になりますので、
明日は、ご入場頂ける方にしかご購入頂けません。
今後ファンクラブ通販でもご購入可能になる予定ですので、宜しければそちらもご利用下さいませ。

さて。
明日に向けて、ささやかですが梶浦も、皆様に差し上げるプレゼントを作成致しました。
FJストラップでございます。
Straps

去年の年末ライブにスタッフ用に作ったのですが、「欲しいです!」というお問い合わせを何件か頂いた為、ファンクラブイベントプレゼント用に新たに作ってみました。
デザインは、スタッフにあげた時よりグレードアップしてちょっと可愛くなっていると思う(笑)。
残念ながら数はあまり作る事が出来ず、全10個、前半5名様、後半5名様分しか無いのが申し訳ないのですが、どうせならならと10個全部デザインを変えてみた。なのでどれも世界に一つ、一点モノでございますぜ。袋のハンコも手押しの、超梶浦ハンドメイドでございます。(なので出来が多少アレでもアレしてあげて下さい……)

そんなものや。
あんな企画や。
色々取りそろえ、
でもとりあえずぬるーい感じで。
梶浦&ファミリー揃って
明日は皆様のお越しをお待ち申し上げております。
簡単なブログですみません。
明日お会いできる皆様、どうぞ宜しくお願い致します!


コメントを閉じる
  1. 匿名 より:

    お疲れ様です!梶浦さんはブログのコメントは、ご覧になるんですか?

  2. 葱音 より:

    明日のイベント参上します!
    すっごくたのしみです!
    グッズ販売あるんですね(*^^*)
    そっちも楽しみです。買えたら買いたいなー(笑)

  3. kocy より:

    明日の(もう今日ですが)イベント楽しみにしております。
    ストラップいいですねぇ…
    物販も楽しみにしております。

  4. ワシなのじゃ~! より:

    キャンセル再抽選で当選し、明日(もう今日か)のイベントに参加出来る事になりました。
    ありがとうこざいます。
    今、皆さんへの質問を徹夜で考えている所です。
    世界で唯一つ、梶浦さんお手製のストラップ!!!
    欲しい! 何としても欲しいです!
    朝まで質問考えようと思います。
    出来たらプレゼントは直接手渡しで、握手とかしてくれたら最高
    です。

  5. alicetia より:

    きゃー!!!ストラップ欲しいです!!!!!
    質問選ばれるといいなぁ。
    今日、お会いできるの楽しみにしています[E:heart04]
    あ、ボストンお疲れ様でした[E:happy01]

  6. ari より:

    AnimeBostonお疲れ様でした!
    今日のFDイベントも残念ながら参加することができません。o゜(p´□`q)゜o。
    梶浦さんのストラップほしかったです…
    でも次回是非参加させていただきたいと思っているので次回開催を楽しみに待っています(*´∀`*)ゞ
    帰国後にすぐFCイベント開催とお忙しいみたいで…お体ご自愛ください。これからも応援させていただきます。

  7. あかつき より:

    おかえりなさいませ。
    ライブ頑張ってください

  8. katalysator より:

    第1回ファンクラブイベント前半戦 楽しかったー\(*^Ο^*)/
    あのホンワカまたっりムードがサイコーですた。。。
    おかげでいま祝杯ビール3缶目です d=(^O^)=b
    たとえ最後列で記念写真は点になろうとも、ですよ(ノ^^)ノ
    また是非開催してください
    できれば全員参加モードで!!

  9. ika より:

    お昼に参加致しました!^^
    とっても楽しかったです。ラジオっぽかったですね!
    普段ライヴでは聴けないような選曲がまた良かったです。
    lullaby、とっても好きな曲なので感動しました。
    しかしストラップは羨ましすぎます・・・!
    アンケートにも書いたのですが、次のイベントでも是非チャンスを!^^
    いつかファミリー全員がおそろいになるまで(笑)イベント続けていってほしいです。
    七月のライブ、楽しみにしています!
    BY ツナにはレモンをかける女w

  10. なつみかん より:

    本日一回目のイベントに参加しました。
    なんだか終始笑っていたような気がします。
    梶浦さんや歌姫の皆さんの魅力が伝わってきて、とっても楽しいイベントでした[E:heart04]
    また、幸運なことにサイン色紙を戴きました。
    貴重な"FCC"色紙、大切にします(笑)
    それから、貝田さんから色紙を戴いた際に緊張してしまって
    お伝えできなかったことを、こちらに書かせて頂きます[E:coldsweats01]
    ここを貝田さんがご覧になるのか分かりませんが……;
    ↓↓↓
    今日は貝田さんのlullabyを聴くことができ、「Noir」の頃からのファンとしてはとても幸せでした。
    貝田さんの強くて優しい歌声が大好きです[E:sign01]
    これからも貝田さんの歌をたくさん聴かせてください☆

  11. かな より:

    初めまして(^-^)v
    応援してま~す。
    頑張ってくださぁい(^o^)/♪

  12. NoeL より:

    2回目参加させて頂きました。お疲れ様でした。
    最近、運がいいのか悪いのか微妙だったんですが、
    FJストラップ当たりました。[E:scissors]
    (今年の運を使い切ったのではと心配ですが…。)
    宝物にさせて頂きます。
    朝晩の気温の変化が激しい日が続いていますので、
    体調管理にはお気をつけ下さい。
    夏のツアー、楽しみにしています。

  13. 夕季 より:

    うわ~!!ストラップだ![E:shine]会員ではないんですが(T_T)私も欲しいです[E:sign03](≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です