Gフェス-ありがとうございました - FictionJunction

BLOG


2006年8月28日(月) Gフェス-ありがとうございました

東京、大阪「Gフェスティバル」、FictionJunction YUUKA二人で行って参りました。お陰様でとても楽しい二日間でした。ご参加下さった皆様にもお楽しみ頂けた事を祈っております。

さて、Gフェス会場でも触れさせて頂いたのですが
FictionJunction YUUKA 六枚目のシングルが11/22、発売になります。
タイトルは「荒野流転」、こうやるてん、と読みます。
10月よりGyaOで配信スタートする、「幕末機関説 いろはにほへと」というアニメーションのOPとなります。

この作品がかなりまた……面白そうなんですよ。宜しければ是非ご覧になってみて下さいね!

プチ更新ですみません。Gフェスのご報告、シングルのご報告詳細は何れまた……(多分)。
大阪から思い切り良く夏風邪を持ち帰ってしまった梶浦でございました。まっ負けるもんか……!


コメントを閉じる
  1. より:

    風なんか飛んで行け~~   はっくしょん。。。あっ・・
    梶浦さん(ハート)

  2. より:

    bbsにぎゃくてんって書いちゃった。

  3. Crotchet@Canada より:

    FJ YUUKAの新曲、楽しみにしています。
    タイトルからして、和風の曲だったらいいなぁと思ってしまったのはどうしてでしょう(笑

  4. けい より:

    FJ YUUKAの新曲、スタジオでこの前納品してた!みたいな話を聞いてたのでまたでるんだろうなー、と期待しておりました。
    夏風邪はこじらせないようにとよく言いますのでお大事に。

  5. いまや世界のガンダム

    バンダイチャンネルと米BANDAI ENTERTAINMENTは本日11日、
    米Amazon.comが9月7日より北米向けに開始した動画ダウンロード販売サービス
    「Amazon Unbox」にアニメーション作品を提供すると発表。
    テレビアニメ「機動戦士ガンダムSEED」「星方武侠アウトロースター」
    「無限の…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です