もうすぐvol.8! - FictionJunction

BLOG


2012年3月12日(月) もうすぐvol.8!

vol.7終了致しました!
のすぐあとに、
あと数日でvol.8です!のお知らせ。
まるで昨日の事のようではありませんか……ふふふ。
……すみませんとんでも長い間さぼって(汗)。
さてあと数日でライブvol.8であります。
いつもの豪華メンバーと、豪華ゲスト様でお送りする今回のライブ。
リハも順調です。
皆様とお会い出来るのが楽しみでなりません!
色々お知らせも貯まっておりますが、
左のインフォをご覧下さい!(え……)的な!
と今日はブログ復活への足慣らしに、
ちょっとプチ更新でした(^_^:)。
また書きます〜きっと!


コメントを閉じる
  1. ハチマキ より:

    ブログ更新されてて驚きました!ライブまでもうすぐですがお身体にきをつけてください、楽しみにしてます(^o^)

  2. ro0111 より:

    ブログのプチ更新お疲れさまです☆
    ライブとても楽しみにさせて頂いております!

  3. minami より:

    待ちに待ったVol.8! そしてブログ更新♪
    どちらも楽しみにしております。
    花粉とか雪とか、環境的に厳しい毎日が続いていますが、
    どうぞお身体にお気を付けて、リハを続けてください。
    豪華なみなさまとお会いできる週末まで、あとちょっとだ!![E:happy01]

  4. ポン より:

    ブログが久しぶりに稼働しました!
    待ってました!
    vol.#8、間もなくですね。
    俺は17日に行きます。
    楽しみだ~!

  5. らすかる より:

     梶浦さん こんばんは~^^
    リハーサルお疲れ様でございます^^
    をを、VOL7からVOL8があっという間に~(笑)
    いえいえとんでもございません。
    blogを更新していただいただけでもとてもうれしいです^^
    待ちに待ったライブvol.8!
    もうめちゃんこ楽しみでございます^^
    はい、左のインフォをチェックさせていただきますね~(笑)

  6. うさちゅう より:

    こんばんは。
    おぉ〜、更新されてるぅ〜(T-T)
    ライブ楽しみにしております。お身体気をつけて下さいませ。m(__)m

  7. 甘缶 より:

    待ってました~[E:paper]
    Yuki Kajiura Live vol.♯8&ブログの更新ww
    vol.♯7で初めて生拝見したときは感動しました[E:catface]
    かな~り癒されすぎて、途中forestで寝落ちしてしまいました[E:impact]
    次は記念すべき初日公演を拝見できることが凄く幸せです!!癒されすぎて寝落ちらないようにしながら^^;楽しませて頂きます!!!
    明日楽しみにしてます[E:happy02]

  8. 灰空 より:

    長かった・・・永かったな~
    ライブも長く末永くお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です