お知らせのみ - FictionJunction

BLOG


2007年8月24日(金) お知らせのみ

取り急ぎお知らせ(宣伝?)のみ更新でございます。

ブログにすっかり書くのを忘れていましたが、
8/19、26,27の[NHKスペシャル]、「世界里山紀行」の音楽を梶浦が担当しております。もう第一回終わってからのお知らせ。遅!すみません。でも一部完結でとても素敵な番組ですので、宜しければ第二回、第三回、ご覧になって下さいませ……。
第一回のご感想を下さった皆様も、ありがとうございました!

それからそれから。
下のブログにも書きましたフィルムコンサートにて、皆様から頂いたご質問。
会場でお答えしきれなかった分を幾つかピックアップして、[FJY公式ブログ]の方で回答させて頂いております。質問ピックアップの方はもう随分前に宣伝・みやいさんにして頂いていたのに、梶浦がお答えするのがこんなに遅れてしまい、掲載が遅くなってしまいました……みやいさん、皆様、すみません……。

そんなこんな、取り急ぎお知らせだけですが。
毎日暑いですね!(@東京)
もう真面目に溶けそうです。
皆様もご自愛下さいませ。

あまりの暑さでバジルが枯れた〜。しくしく……。


コメントを閉じる
  1. あかつき より:

    (^ー^)お疲れ様です
    暑いですなぁw
    多治見に兄の職場があるのですが、「暑い~」の一言が多いなぁと感じますww
    枯れちゃいましたかw

  2. (優´∀艸) より:

    はじめまして!!お誕生日おめでとうございました!梶様超大好きです愛してます。梶様の世界観がまるまる表現された1曲1曲に引きずられるような恋を日々しております。遅ればせながらblogを発見しテンションがひん曲がった次第です。これからも沢山の梶様曲を聞いていきたいです。梶様の代わりに溶けていったバジルに追悼の意を込めて(?)今回は失礼します!

  3. 匿名 より:

    ごきげんよう梶浦さん そしてさよならバジル(笑)

  4. 伊勢甲斐守 より:

    ごきげんよう梶浦さん 痛飲は控えめに 健やかにお過ごしください

  5. 近衛 より:

    「里山紀行」みましたーよ♪
    どの曲も素晴らしくて、美しくて…感動させられまくりでしたw
    里山の美しい自然の映像に、梶浦先生の音楽が見事に噛み合っていて、魅了されました。
    特に、ポーランド編のテーマ曲が凄く素敵でした。自然の息吹をイメージさせるような力強さと、自然の美しさをイメージさせるようなコーラスやストリングスのメロディ…。
    こんなに素晴らしい音楽をありがとうございました!!

  6. ノワール より:

    うわぁ♪初めて知りました!こんな最高ブログがあるなんて♪梶浦さんファンにあるまじき失態でした(ノ_-;)
    実は自分、梶浦さんの作る曲には最強にゾッコンでして…遅いかもしれませんがNOIRの時梶浦さんの音楽に出会い、「なんじゃコリャー!」な心境になり…もぅそこから止まる事を知らずズンズンと梶浦さんの音楽にハマッていったわけです♪これからも最高な音楽を作っていってくださいね♪ムッチャ期待してます♪ワラ、でわお体にお気をつけて作曲頑張ってください♪

  7. OO より:

    ごきげんよう梶浦さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です