お知らせその1:ファンクラブイベント第三弾 - FictionJunction

BLOG


2010年10月4日(月) お知らせその1:ファンクラブイベント第三弾

さて……。
以下、FictionJunction CLUB会員の方向けのお知らせになります……すみません。

もうご案内がお手元に届いているかと思いますが、
ファンクラブイベント第三弾が、本年12/26、横浜BLITZにて開催されます。
今回は、イベント初、布団とバンドメンバーズも参加してのイベントであります!
……。うそ。キーミス。
フロントバンドメンバーズも参加してのイベントであります!
普段は喋らない彼等のトークもお届けしたいという所存であります。
勿論、トークだけでこの豪華メンバーにお帰り頂く筈もありません。
今までのイベントは、どちらかと言えばトークが中心でしたが、
今回はライブ+トーク半々な感じで行こうかなと。
それというのも、前回のライブで「ライブは一回お休みします」と
公言してしまったものの、Kalafinaのライブなどを見る度に羨ましくなり、
「ライブ今年はもう無いなんて、やっぱりいやだいいやだい!」
と、どこぞのキーボーディストが駄々をこねた、
……からでは決してありません。
本当ですよ?
バンドメンバーのトークも聞きたいね、という皆様からのリクエストが多く、
それにお応えしたかったから!
であります。
本当なのです。

といいつつ、歌い手女子達、バンド男子達、のメンバーを合わせると
もんのすごい人数にはなりますので、お一人お一人、
そんなに沢山喋って頂く訳にはいかないであろう所がちょっと残念ではありますが、で
も私も楽しみなのであります。

そしてライブパートでお届けする曲は……。
イベントならでは、梶浦がやってみたかったこの企画。
「ライブでもう一度聞きたい曲!」
アンケートをFJCサイトで実施中であります。
詳しくはお手元の用紙をご覧下さいませ。

今まで梶浦ライブ、Kalafinaライブでやって来た曲の中から、
「もう一度聞きたい曲」ベスト20を皆様に決めていただこう、
さすがに時間の制約もあってその20曲全てをお届けする訳には参りませんが、
その上位曲をライブパートでお届けしようという企画であります。
だって皆様と一緒に作るイベントだもの。
普段はこちらで、「この曲聞いてね!」とお届けしているライブ。
イベントならでは、その選曲も皆様にお任せして、
「聞きたい!」リクエストにお応えしたいなあ。
そう思って立ち上げた企画であります。
きっと、「一番好きな曲」と「もう一度聞きたい曲」は微妙に違う。
「どんな曲が入ってくるんだろうね?」と、
先日も歌姫達とスタジオで話題になっておりました。
どうぞふるってご投票頂けたらと思っております!
皆様のお声をお待ちしております!

そんな本日のお知らせ第一弾でございました。
ご参加頂ける皆様とお会い出来る12月、今から楽しみにしております!


コメントを閉じる
  1. 灰空 より:

    リクエスト3曲選べない~~~~~~~~~~~!!!!!
    悩んだ末に期限切れ・・・とかならないようにせねば
    何かミスから質問は、ベッド派?布団派?でいい気がしてきた・・・
    駄々をこねる梶浦さん想像して微笑ましくなったのでブログ更新久々でもまあいいかな・・・その分レコーディングとか忙しいんだろうし・・・
    イベントの時までに次のライブ予定決まってるといいですね・・・
    決まってなかったら・・・アンコールと見せかけて「またライブ直ぐにやってくれなきゃ嫌だ~~~★」って駄々こねるのも一興かな・・・?
    会場の皆でジタバタしながらヤダーってするの・・・どうっすか?

  2. ろぼ より:

    イベント当日は布団持参ですね!!!当日は梶浦さんのパジャマ姿が拝めるとかw
    FJCイベントのアンケート、すごく迷いました~。リストを見るにあれもこれもとなってしまって・・・やっぱりライブで聴ける、見れる、参加できるというのが凄く嬉しいです!
    素敵な企画をありがとうございます。

  3. tk より:

    今回はフロント(布団てw)バンドメンバーズのみなさんともお会いできるんですね!わくわく
    今から楽しみです!(*^-^*)
    必ず参加しますね!
    アンケートは・・まだまだ時間かかりそうです(笑)

  4. マサムネ より:

    今年最後のしめくくりに楽しみなイベントですね!
    可能なかぎり参加したいですね・・・さっそく日程調整せねば・・・。
    手荷物が多く?なりそうなので、大きなバッグも用意しないと(笑)。
    リクエストが・・・他の方々と同じで、3曲に選ぶのが至難のわざデス・・・・・・。

  5. マスタード より:

    僕もイベントには行けない予定でしたが、行きたかったので…予定を変えて行くことにしました↑↑ヽ(´∇`)ノ楽しみにしてます♪

  6. らすかる より:

    梶浦さん こんにちは~^^
    布団LIVEすごいたのしみです^^
    質問とリクエストを何の曲にしようか考えている毎日です^^

  7. カネタタキ より:

    以前のKalafinaライブはモーフ(morph)でしたが、今度は布団に進化なのですね。
    Let's 寝具 a song・・・?!
    楽しみにしています。

  8. 灰空 より:

    数日前に勢いで投票してきました・・・
    もう一度やったら確実に違う感じになるな・・・
    投票後に梶浦さんになぜ男性ボーカルへの曲提供とかが殆ど無いのか質問したくてたまらなくなった・・・
    まだの人誰かよろしくお願いできませんか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です