いよいよ明日 - FictionJunction

BLOG


2010年1月8日(金) いよいよ明日

リハ最終日でした。

いよいよ明日横浜本番!

正直、
今回普段よりリハ多めに取ったんですが。

多めにしておいてほんっとーーーーに良かった。
リハ終わってみんなぐったりで、写真も撮れなかった(笑)。

……だってやってみたかったんだもん!

だらけな。

正直、ちょっと反省はしている。

でも後悔はしていない。


日本語封印ライブだからこそ出来る、

そんなライブになりそうです。

そんな感じで
明日
いらして下さる皆様

心よりお待ち申し上げております!

皆様に楽しんで頂ければいいのですが。

それだけが今の願い。

今日はもう寝る!
おやすみなさい!


コメントを閉じる
  1. かつ より:

    梶浦さんお疲れ様です!
    新曲なしの鬼Live(!?)だそうですが、flyingDOG channelでPV拝見出来ますし、Live自体は長いと仰っていらしたので、喜んでおります!
    Kalafinaの三姫がラジオで仰っていた、梶浦さんの温かいお人柄も拝見出来るので、MCも楽しみです!
    では、ツアーやFJCイベントの成功をお祈り致しております~m(_ _)m♪

  2. YUU より:

    お疲れ様でしたっ
    「謹賀新年」のブログのとこで先程長々とコメントしまくったYUUです。
    そっちにも書きましたが本当に明日(もう今日+)楽しみにしていますっ
    曲はもちろん梶浦さんや歌姫達に会えるのを++
    スタンディングのとこでハンカチ握りしめて泣いてる人物いたらきっとそれ私です;暖かい目線でも投げかけていただけたら有頂天に舞い上がり嬉しがるのでぜひ投げかけていただけると嬉しいです(笑)
    ではでは明日お会いできるのを楽しみに…
    お休みなさい

  3. おきた より:

    楽しみにしてます(≧∇≦)ノ

  4. 灰空 より:

    どんな曲がどんなアレンジで来るのか楽しみでしょうがないです
    ぐったりするほどのリハの成果滅茶期待

  5. ポン より:

    凄く楽しみです。グッズもしっかり買って、生の歌声を聴きたいと思ってます!

  6. コメマロ より:

    人生最大級のイベントだと思うくらい楽しみにしてますw

  7. 白雪 より:

    いよいよライブ当日ですね♪
    今からどの曲が聞けるのか本当楽しみすぎます\(*≧∇≦)у
    今日は私の誕生日だったりしまして、日本語封印ライブに行ける事が自分への素敵な誕生日プレゼントになりました☆
    後数時間で梶浦さんワールドが楽しめると思うとテンション上がりっぱなしです(笑)
    ライブ楽しみにしてます(o≧∇≦)o

  8. minami より:

    梶浦さん、お疲れさまです!
    初めての日本語封印で、超・わくわくしてます。
    第1曲目に何が来るのか……。そしてラストは何で締めくくられるのか……。
    たくさん驚かせていただき、そして楽しませていただきます。
    では、客席(スタンディングなので席ではありませんが)にて、
    梶浦さんと歌姫ズとフロントバンドメンバーの皆さんのご登場をお待ちしています!

  9. 葱音 より:

    いよいよ今日ですね!!\(^O^)/
    凄く楽しみで今からワクワクです!
    どんな曲が聞けるのかとか、どんな素敵な歌姫たちの声が聞けるのかとか、どんな素敵な衣装で現れてくださるのかとか…!今から楽しみでなりませーん!(´Д`*)
    ではでは後程横浜でお目にかかれるときまで!(笑)

  10. kocy より:

    これから行きます。
    そんな曲が聴けるか楽しみです。
    そして何時間かかるのかも(笑)
    それでは失礼します。

  11. kiyo より:

    あぁ・・行きたいな・・・観たいなぁ・・・
    明日から海外出張だし・・・
    仕方ないので・・DVD出るのを待っています。
    皆さん楽しんで来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です