(FJC会員様限定ですみません)Best10、当ててみませんか? - FictionJunction

BLOG


2010年12月21日(火) (FJC会員様限定ですみません)Best10、当ててみませんか?

FJClub会員様向けblogです。m(_ _)m
ご興味無い方には申し訳ありません。
イベントが近い事もあり、どうぞお目こぼし頂けますよう……。

さて本日は26日、FJCイベントのリハーサルでありました。
バンドメンバー、歌姫たち、相変わらず皆様素敵です。
ここで写真を…と思ったのですが思いっきり録り忘れました。(きっぱり)

リハ中。そうかこの曲がこんな順位に、
と改めて納得したり驚いたりしている内に、
ふいに一人で楽しんでいるのが勿体なくなりました。

FJClub会員の皆様限定になりますが、
今回のイベント、皆様にご投票頂いた「もう一度聞きたい曲」
ベスト10、ずばり当ててみませんか?
本当にベスト10をばっちり当てて下さった方には、
梶浦が責任を持って、ちょっとだけ豪華(当社比)
クリスマスプレゼントには遅いからお年玉?商品を何かお送り致します。
まだ何にするか全く決めていなくて申し訳ありませんが(^^;)。

いきなり思いついた緊急企画(?)ですし、本番まで日がありません。
これは全くオフィシャルなものではなく、FJCも、スペースクラフトも
関与する所ではありません。完全に梶浦個人の思いつきでやる、
「当日までにこのブログをご覧下さった皆様」だけとの「遊び」です。
それだけはご承知おき下さい。

まあ、比較的曲数のある内の10位ですから、
結構天文学的な率にはなってしまうと思いますが(笑)、
そこは遊びです。
そんな遊びに付き合ってやってもいいなと思う方。
ベスト10、なんだろうと頭を捻るのを
純粋に楽しんで下さる方。
どうぞベスト10を予想して、
http://www.FictionJunction.com/
のメールフォームからご応募下さい。

タイトルは「ベスト10予想」
お手元にお届けしてある候補曲リストから、
1位から10位を一曲ずつ書いてお送り下さい。
ご本名と会員番号、ご連絡可能なメールアドレスは必ずお書き下さい。
最終締め切りは、25日24時とさせて頂きます。
その時間を過ぎてからのご応募は受け付けませんのでご注意下さいね。
尚、ご応募はお一人様一通のみとさせて頂きます。

もし正解者が出た場合、
私の方からFJCに連絡を取り、会員番号、ご本名と
合致するご住所に該当商品を送らせて頂きます。
(その場合も、ブログなどでお名前や会員番号を発表する事は
 一切致しません)

本来FJCとは無関係なイベントなのですが、
メールフォームからご住所など個人情報を送って頂くのは
さすがに気が引けますので、こういう形を取らせて頂こうかと思います。
その点ご了承頂ける方のみご応募下さいね。

なお、あくまでこれはこの「ブログ上」だけの遊びですので、
この企画の結果発表はあくまでこのブログの上だけで行います。
そして、こんな日になって突然すぎるだろうとか、
曲リストもう分からないよとか、色々ご不満に思う方もいらっしゃる
かもしれません。
本来やる筈の無かった思いつき企画故、そこは大目に見てやって下さいm(_ _)m。

東京は今夜は雨降りで、
red moonだった筈の月もどうやら見ることは出来なさそうですが。
26日、皆様の太陽のような笑顔とお会いできるのを楽しみにしております!(^^)。


コメントを閉じる
  1. 雪子 より:

    てんてい、これはまた難しい問題を…
    でも絶対当ててみせます。
    せめてベスト3までは当てたい…
    イベント、九州から新幹線に乗って参戦します!
    楽しみにしてます。
    …Jr.に告白してもいいですか?

  2. tk より:

    これは欲しい!ふるって参加します[E:happy01]

  3. ひな より:

    面白そうです!しかしかなり難易度高めですね(笑)
    でも、イベントまでの数日間をランキング予想しながらさらにワクワクして待ちたいと思います♪
    仕事中も考えちゃって身が入らなそうな予感です(笑)

  4. かつ より:

    梶浦さん、こんばんわ!
    昔、「当たれ~」と念を送ってトランプが外れた事は、良い思い出です。
    なので今回は、頑張って冷静に予想させて頂きます♪
    景品は、梶浦さんかFionさんが歌ってくれる、お家で練習用のFCソングの音源など如何でしょうか…(^o^)?

  5. 灰空 より:

    難しすぎるでしょ・・・
    絶対に完全正解は出ないと思う
    ・・・けど面白そうなんで考えるだけ考えてみるかな~
    雪子さん気持ちは良く解るけどジュニさんはワタ・・・
    皆のものです。

  6. らすかる より:

     梶浦さん こんばんは~^^
    リハーサルお疲れ様です~^^
    これはまたすごく興味をそそられる企画でございますね^^
    まだ少し時間があるのでじっくり悩ませていただきます。
    なんかすごいドキドキします(笑)
    お忙しい中、このような心躍る企画を作っていただいてありがとうございます^^
    26日がさらに楽しみになりました。
    すごい盛り上がりそうですね^^

  7. ポン より:

    梶浦先生、こんにちは。
    突然だけど、割と好きな企画です。早速予想してみたいと思います。1位はやっぱりあの曲なのかなぁ?

  8. 家康 より:

    梶浦先生、ご機嫌麗しゅう[E:shine]
    この企画。かなりの天文学的確率ですね~[E:night]
    でも、お忙しいであろうこの時期に この遊び心[E:ribbon]
    それだけでも 有り難き事にございまする[E:shine]
    FJCイベント。勿論 参戦させて頂きます。
    そうそう、昨日は悪天候の為 ここ江戸では
    RedMoonを見る事は出来ませんでしたね~[E:newmoon]
    折角、本物のRedMoonをこの眼に見られると思ったのですが…
    まあ、TVでも見ることが出来たので 良しとしましょう・・・

  9. マサムネ より:

    梶浦さま、おはようございます。
    この企画、やりがいはもちろんありますが、難易度が高いですね。
    とはいえ、もし正解したら超快感でしょうね!!
    しかし、選択には悩みますね~~。
    とにかく頑張ります!

  10. 灰空 より:

    何となく予想してみたところ
    自分が投票した曲が入らない気がしてならない(笑)
    季節的なものも影響するだろうな~

  11. HighlanderSUGI より:

    久し振りに見に来ました♪
    お忙しい中でもブログを更新されている梶浦さんは、以前ともお変わりなくて、また、ファンクラブが出来てファンの方と一緒に楽しまれているご様子で、なんか嬉しくなります☆
    素敵なFCイベントになりますように♪
    すぎっチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です