circus発売! - FictionJunction

BLOG


2007年7月4日(水) circus発売!

聞いて下さった方、本当にどうもありがとうございます!
ごめん、時間内無いので改めて書きます!
とりあえず御礼まで。ありがとう!


コメントを閉じる
  1. より:

    ポストカードは保存します(笑)

  2. s より:

    由記ちゃん、どうして由記ちゃんの音楽は素敵なの?

  3. Tohru より:

    初めてのcomment寄せたいと思います(^^ゞ
    『circus』を購入し、聴かせて頂いています。
    とても素敵な楽曲に仕上がっていますネ、今後の活動も頑張って下さい!

  4. Kiyoshi より:

    ずっと待っているの、ようやく今日が来ました。よかったです!

  5. あかつき より:

    今日発売でしたね~「circus」
    まだ買えてないのですが、1年後に買うのか・・・・?
    というぐらい未定なんです・・・・。
    すみません・・・・・。
    ホントは初回が残ってるうちには買いたいです・・・・。
    1週間以内かな・・・・

  6. 空猫 より:

    今、聞いてます。
    しょっぱなから鳥肌です。
    こちらこそありがとうございます!

  7. 氷燐 より:

    初めてコメントさせていただきます。
    只今、期末試験真っ最中ですが、『circus』聞いて、勉強頑張りたいと思います。
    FJYを聴きながら、勉強すると、すごく勉強がはかどります。
    明日が試験最終日(最後の最後で難しい科目が2連続です。)なので、それが終わったら、応募ハガキを出そうと思います。梶浦さんへの質問がたくさんありすぎて書き切れなさそうです。

  8. Circus

    7月4日発売のCircusを予約していたが、昨日入荷したので早速受取る。
    (無論、PVのDVD付限定版の方をチョイス)
    これで2月のライブで演奏された曲目を再現出来る(笑)
    ※曲目は下記の通り
    aikoi
    Silly-Go-Round
    瞳の欠片
    nostalgia
    荒野流転
    romanesque
    誰もいない場所
    Destination
    I'm here
    nowhere
    暁の車
    (以下アンコール)
    焔の扉
    聖夜
    ピアノ
    ★秋葉原、E-4…

  9. ゆら より:

    『circus』 素敵です!
    明日から、通勤の車の中で熱唱してると思います(笑)
    今回のDVDはメイキング映像無かったですね。
    梶浦さんのコメントが入ることを期待してたんですけど・・。

  10. まお より:

    DVD付きを買ってきました。
    今回ジャケットがステキですね。
    ちと感激。↑(^^_)ルン♪

  11. パト より:

    初めてコメントさせていただきますっ(≧▽≦)ゞ
    2月のLIVE(←参加済み♪)でAlbum発売が発表された3週間後にゎAlbum予約してました♪まだ予約始まってなかったみたいでしたが、頼んだら予約してくれたんです;笑
    そしてっ!待ちに待ったCircus発売日☆全て曲が素敵過ぎます+゚。+゚。やっぱりFJYゎ良いですね♪エンドレスで聴きまくります☆
    ハガキも当たらないの覚悟で応募します(´・ω・`)

  12. いおり より:

    初回版買いましたぁ(^O^)ジャケットも不思議な感じですね☆CDは通勤中、車の中で毎日聞いて、毎日一緒に熱唱してます(^O^)/
    DVDもさっきからずっーと、繰り返し見てます♪3曲とも、全然違う世界観があって(☆。☆)何度見ても飽きません(苦笑)
    YUUKAサンは可愛いし(*^_^*)あの可愛さ、分けてほしい〜(>_<)梶浦センセの振り返る姿も、格好良くて素敵でしたぁ♪惚れちゃう(照笑)
    メイキングがなかったのは残念でしたけど(^o^;お二人の素顔が見れるから、あったら良いなぁ〜☆と思ってました(笑)
    応募ハガキも、出します!だめもとで……(^^ゞ

  13. 近衛 より:

    毎日、「circus」を新曲の5曲を中心にヘビーローテーションしてますw
    12曲全てが素晴らしいですけど、私は特に表題曲の「circus」が好きです。
    そういえば今週放送のエル・カザドで、Emily Bindigerさんのヴォーカル曲「Forest」が流れてました。
    余りの素晴らしさに感動して鳥肌が立ちましたよw

  14. 呉羽 より:

    よし!買おうって思ったらお金ありませんでしたOTZ
    バイトしなきゃねっ

  15. こなた より:

    梶浦さん、この「circus」ジャケットは・・・
    6. よろこび
    Chorus : 貝田由里、梶浦由記
    貝田由里子さんと梶浦由記さんでしょう?(貝田由里 ← 子) (^_^;)

  16. cuore より:

    えへっ☆

    circus (DVD付)FictionJunction YUUKA (2007/07/04)ビクターエンタテインメント この商品の詳細を見る
    (↑のジャケットは初回限定盤で、通常版は別です)
    発売日に無事にGetしてきましたよ、circus!

  17. なつみかん より:

    『circus』、初回版も通常版も買いました。
    初回版のDVDを取り外した瞬間、
    ホッとしたのは私だけではないはず(笑)
    今回のアルバムも、どの曲も素敵ですね。
    特に「ピアノ」は心に響きました。
    梶浦さんの切ない旋律にYUUKAさんの歌声が合わさると
    ものすごい破壊力ですね。涙が止まりません。

  18. とおる より:

    「circus」楽しく聞かせて頂いてます。
    いつも盗み見しています(笑)
    今回は初めてのコメントです。
    今気に入っているのは「よろこび」と「ピアノ」ですー。
    「よろこび」はイントロから好きな感じで、しかもYUUKAさんの声にも
    ドキッとしました。
    「ピアノ」は声の処理も好きなんですけど
    流れてくるメロディが梶浦節すぎて、大好きですw。
    あ~あと、「ピアノ」「六月は君の永遠」「焔の扉」
    のピアノで引っ張っていく流れがとても良いです。
    「焔の扉」がすごくやさしく響きますねー。
    またコメントさせてもらいますねー。でわー。

  19. 奈 良P より:

    2ndアルバムのオリコンウィークリー初登場第10位おめでとうございます!!
    これでアルバムは、2作連続TOP10入りですね。この勢いを次の新曲にも活かせることを祈りたいと思います。

  20. 山本常朝 より:

    XENO2、3で初めて梶浦サンを知った24♂です。3の尋常ならぬ楽曲に驚嘆して以来中毒並に毎晩聴かせていただいております。    しかしアルバムに入っていない曲も多い…『XENOSAGA ALLE SPEZIELLE DVD』に入ってた曲なんて神がかっていたのに無くてガッカリ。  パーフェクトアルバム発売予定はないのでしょうか?   初コメで質問ばかりすみません。

  21. Aziana より:

    I like Yuki Kajiura song so much!
    Keep up the good work! Love your music!
    Sorry I do not really understand Japanese yet. ^^;;
    Aziana,
    Malaysia.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です