行ってきます - FictionJunction

BLOG


2006年11月11日(土) 行ってきます

マッサージ。
それは魅惑の言葉。

お金を出しさえすれば手に入れられるお手軽極楽の内、「ウマイモノを食べる」と「マッサージ」はこれ格別でございましょう。一仕事終わってマッサージ予約して、お店に向かう間にも既にテンションは上がりまくり。アドレナリン出まくりですよ!(マッサージに期待される効果としては若干矛盾を孕んでいる気もしますが。)着替えて寝台に横になって、来るぞ来るぞ〜、きもちいい〜が来るぞ〜というあの期待に満ちた瞬間はもう何とも。

そんな訳で本日も、
「背中も腰もパンパンですよ〜」
「ああー痛いでも気持ちいい〜〜☆●×△」
を思う存分堪能した後、自スタジオへ帰り、色々やり残した事を片付けながらiPODの中身を久しぶりに更新したり、デジカメの準備をしたり。

そんな訳で。
梶浦旅立ちます。
ペルーへと。
探さないで下さ……じゃなくてちゃんと帰って参りますが、(いきなりフォルクローレに開眼して「私の生きる場所はここだ!」とか言い出さない限りは)パソコン持って行かない旅なので、次回更新は再来週後半以降になりますでしょう。……あ、その位更新空くのはいつもの事なので敢えて書くまでもありませんでしたか。そうですね。

何せ飛行機の時間が長〜いらしいので、せっかく買ったDSLite持ち込もうかな。中身は「数独」にするか、まだ手をつけていなかったFF5にするか悩み中です。
え、FF3? クリアしましたとも。(以下興味の無い方は飛ばして下さい)全員レベル99、たまねぎレベルも99、たまねぎ装備もほぼ揃え手熟練度も両腕上げまくって全員両刀で初クリアに赴いた結果、長いとウワサのラスダンも、ラスボスまでほぼノーダメージという鬼クリアでしたけれどもね。あ、当然鍛冶屋さんイベント武器も全部揃えたし! でもたまねぎだと使えないのがちょっと悔しい! それにしてもスタジオで仕事、家帰ればFF3の二重生活(?)は、もう寝不足と申しますか不足未満。そりゃ背中も腰もパンパンになるでしょうとも。……オトナのやることじゃない? おっしゃる通りです。

そして今回もガイドブックも何も読まずに慌てて旅立つ事になるのです。

YUUKAちゃん曰く
「帰ってきたらラテンな梶浦さんになっていたらどうしよう……」
「ゆーかちゃんノン、ノン! とかそんなノリ? FJYの新曲思いっきりタンゴだったり?」
 ※(注)ノンはスペイン語ではありません
そんなくだらない会話を交わしつつ、梶浦は旅立つのです。
では行ってきますー。


コメントを閉じる
  1. b より:

    こんばんはです。ペルーにお出掛けですか?マチュピチュなどインカの遺跡も見てこられるのでしょうか?私も一生のうちに1回は行っておきたい場所です。羨ましい!
    ケーナ、チャランゴ、などなど民族楽器に触発されてくる?梶浦さんを楽しみにしております。

  2. より:

    梶浦さんぺる~行くの?
    も~つれてって。てのは冗談(笑)
    でも急だね
    お土産忘れないでね
    お・ね・が・い。(マイメロ風)
    仕事かな?
    遊びかな?
    でも
    梶浦さん
    仕事上
    自然とお仕事に繋がるから
    だからおみやげわすれないでね。
    おねがい(マイメロ風)
    しつこい・・

  3. けい より:

    次のライブでは梶浦さんの踊りも見れるということで(^^;
    行ってらっしゃいませ~。

  4. YU~ より:

    休息ならしっかりと羽を伸ばしてきてくださいね。
    自分も梶浦さんの音楽が好きな人間の一人です。
    「荒野流転」と「blessing」聞きました。
    相反する曲調もまたいいものですね。
    あっ、いけない。今日バンドの練習だった!!
    X‐JAPANのSilent Jealousyのドラム叩くんだった!!
    なーんて、まだ時間あるけど。
    梶浦さんて、ロック好きなんですかねぇ?

  5. てふてふ杉浦 より:

    ペルーへ行ってらっしゃいませ。
    といっても、既にペルーですか。
    いや、これを拝見する頃には既にお帰りになっているか。
    やはり梶浦さんは仕事柄、あちらの楽器に思わず手が伸びてしまったのでしょうか。
    荒野流転では和風な感じでしたので、次の新曲はペルー風?(笑)
    思わずナスカ高原を流転してしまいました。
    良い旅を!~DS Liteとともに~
    というわけで、新曲の荒野流転。
    さすがです。良すぎて、PV試聴を100回以上視聴してしまいました。
    それでも飽きない!むしろ更に聴きたくなってしまう(笑)
    これがFictionJunction YUUKAの真骨頂!
    発売が待ち遠しくて、これまたフルGyaoさんのPV視聴しまくろうと思います。
    CD届く前に歌詞を全部覚えてしまうかも(笑)
    HAHAHA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です