臨時更新 - FictionJunction

BLOG


2006年1月30日(月) 臨時更新

更新がしっかり滞っておりますが、
正直申し上げて次の更新は三月になるかと思われます(………)
そんな訳で明日からちょっくら日本脱出して参ります。
くるくるくる(ちょっと目が回り気味な日々です)。
それにつけても部屋のひどさよ。


コメントを閉じる
  1. けい より:

    それはそれで気長にお待ちしております。
    何かお仕事中ですかねー。
    期待してます。

  2. フィルト より:

    はじめまして。
    昨年の秋頃から梶浦さんの音楽を聴き始めました。
    素敵な楽曲に、毎日の活力を貰っています。
    日本脱出とのこと。新しい音楽制作でしょうか?
    楽しみにしております。どうか、心身共に、お気を付けて。

  3. PAKU より:

    いってらっしゃ~い!

  4. saku より:

    皆さん始めまして(_ _)
    NOIR時代からの梶浦さんファンなsakuです。以後よろしく。
    3ヶ月間くらいはここのHP見てなかったです…いつのまにかブログが!
    ファン失格ですね(T_T)
    何はともあれ、次回作も期待してます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です