打ち上げた - FictionJunction

BLOG


2010年6月15日(火) 打ち上げた

笠原さんから打ち上げの写真を頂いたので!

(梶浦は当日携帯を忘れた為写真を撮れなかったのでした……)
ブログにアップしてもいいとお許しを頂いていたので、
早速。

笠原さんと2ショットでお写真も撮らせて頂きました♪
Uchiage4_2

打ち上げ、盛り上がりました。
みんな幸せそうな打ち上げでした♪
Uchiage2_2

Uchiage3_2

Uchiage5

二日間分の打ち上げをこの日にしたので、
当然Kalafinaメンバーも参加でしたよ!

テンションの高さをご理解頂けそうな感じの写真であります……。

そんな訳で、携帯忘れの梶浦の為、
カメラをお持ちだったメンバーの皆様、
引き続きお写真募集しております(笑)。

とりいそぎの更新ですが、以上でした〜


コメントを閉じる
  1. Le&Ra より:

    楽しそうで何よりでした!
    自分もライブ後はお酒で余韻に浸らせていただきましたw
    今度は携帯を忘れないようにしてくださいね♪

  2. tk より:

    どれも本当にいい写真(*^-^*)
    感動がよみがえってきます。
    ありがとうFJファミリーーーーー!!!

  3. 葱音 より:

    打ち上げ、皆さん楽しそうですね♪
    笠原さんが予想以上に可愛らしい方だったことに、千秋楽では驚かされました(´Д`*)
    お酒を飲むとどう変わられるのかとか気になります(*^^*)
    でも、お酒はほどほどが一番だと思いますよ(笑)
    ではでは十分疲れを癒されてくださーい!

  4. まるぴ より:

    貴重なPHOTO群、ありがたや!ありがたや!!です。
    滅多に観られない、皆さんの表情がGOODです!!
    特に、ピースサインの梶浦先生が・・・。
    もっともっと、お願いしたいです!!
    裏話なんかも。

  5. NoeL より:

    FJ千秋楽お疲れ様でした。
    感動からようやく通常モードに戻ったので、あらためて御礼を言わせてください。
    梶浦さん、このTourで心に響く音楽を沢山届けて頂き有難うございました。
    Tourに参加させて頂き、いろんな人に出会い、いろんな経験をし、何物にも
    変え難い想い出をたくさん作ることが出来ました。
    一人で楽しむ音楽もいいけど、やっぱりみんなで楽しむ音楽っていいですね♪
    皆様の笑顔、とてもいいお顔で素敵すぎます☆

  6. 灰空 より:

    さすが天井人、笠原さん、素晴らしい気遣い有難う御座います。
    何かhikaru様がかっこ良い・・・てかチョイ怖
    とても楽しそう・・・自分酒は飲まないけど混ざりたいな・・・
    運転手しますよ!

  7. Danny より:

    Its not my first time to pay a visit this website, i am browsing this site dailly and get nice data from here daily.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です