夜桜 - FictionJunction

BLOG


2009年3月25日(水) 夜桜

Rikugien

六義園のしだれざくら
美しゅうございました。
携帯の写真では限界がありました……。
あまり綺麗でない画像でごめんなさい。

そして、先日のブログで
あまりシャレにならない事を書いてしまったのを少し反省しております。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。そしてごめんなさい。
今はぼーっと夜桜見物に出かけられる程元気なのです。
(雨だったのにも関わらず花粉症は出たがな!)
またこのお休みが終わったら
嬉し楽しく健康的に(?)音楽に取り組む所存にございます!
ご容赦下さいね。

お休みの現在、実家に帰り
……とは言ってもお仕事場から30分かからない距離なのですが。それにも関わらず、引っ越してもう二年以上経ったのにおそらく一ヶ月とは寝ていない我が部屋に、やっとテレビを入れたり、実家にやっと無線LAN環境を整えたり。

ブルーレイが見られるテレビを買ったので
ブルーレイのディスクを買ってみたりしました。
映画とか音楽ディスクとか、そういったクリエイティブ(?)なものではなく、
「タヒチ」
延々とタヒチの映像が流れる。
それだけのディスクです。
「海キレー!」
そんなディスクです。
癒されます。
ますます眠さアップです。

本当はTVを買いに行ったついでに、せっかくのお休みだしゲームでも、と思って買ってみたのです。
懐かしの「クロノトリガー」DS版。
強くてニューゲーム!
しかしまだ手つかずです。
そう、○○を倒して×××を元の姿に戻すか
カエルのままで耐えて貰って○○さんを仲間にするか
青春の一時、真剣に悩んだものよ。
そんな愛しい記憶のある名ゲーム。
しかし手つかずのままお休みを終えそうな予感もしております。
今の私はまだ時を賭ける激動の日々よりも
タヒチ。
これです。
「海キレー!」
ぐー。
そんな日々です。

しかし数日後
強くてニューゲーム!
とか言っているかもしれないし言っていないかもしれません。
未来は予測不能なのです。
そんな日々なのでした。


コメントを閉じる
  1. 葱音 より:

    ゆっくりされているようで安心しました(*^^*)
    夜桜きれー!
    私も見に行きたいです(>_<)
    タヒチというとJr.さんが開放的になって帰ってきたというあの七月のライブのトークが思い出されます(笑)タヒチの海は画像や映像でしか見たことないですが、とてもきれいですよね。夜桜と共にこっちもいつか見に行きたいなー!
    そしてその美しい風景を眺めながら、梶浦さんの音楽が聞けたら幸せだなと思う今日この頃でした。
    では、ゲーム頑張ってください、失礼しました\(__)

  2. ゆみ より:

    ごきげんよう、梶浦さん。
    全国に遅れながら(?)関西もようやく桜が咲き始めました。
    クロノ・トリガー懐かしいですね!SFC版のみプレイしました。古代とか現代とか中世が好きでした!あの人かあの人か、迷うお気持ちわかります(笑)
    過密スケジュールのなか、時にはシャレにならない体調になってしまうこともあるのが大人の世の中…ですが、ご自愛くださいね。
    先日の記事では、とっても心配しつつも梶浦さんの音楽愛に触れることができてうれしくもありました。
    これからもお体を労りつつ、素敵な音楽を産み出してくださることを期待しています。

  3. NoeL より:

    梶浦さん、お休み羽根伸ばして次の闘いに向け、しっかりHP&MP回復して下さい。
    要らんお世話かもですが、何はなくとも定期検診とか受けられたほうがいいと思いますよ。
    (梶浦さんの周りのスタッフさん、バックアップお願いします。m(_ _)m)

  4. 卯月 より:

    こんにちわ!梶浦様の音楽本当に好きな卯月と申します!
    お休み・・・いいですね!僕(女だけど)も今は、春休みに突入しました!あぁ・・・休みでも宿題があり、最悪ですが;
    梶浦様はやっとのお休みですものね。
    ゆっくりお休みください!応援してます!

  5. あかつき より:

    桜、綺麗ですねーーー☆
    お仕事頑張ってください~
    ゲームも頑張ってくださぃ~(笑)

  6. まめ より:

    夜桜、綺麗ですね☆★
    私もやっと、春休みになり今は合宿中です毎日大変です(-.-;)
    梶浦さんも頑張って下さいo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です