台場ライブ1夜目 - FictionJunction

BLOG


2013年9月25日(水) 台場ライブ1夜目

無事終了致しました!
ありがとうございました。
ライブの「場」って本当にあの場所にいた
全員で作るものだと思うんです。
貴方が今日いらして下さって、
Yuki Kajiura Live 番外編を今日のような
素敵な音楽の「場」にして下さいました。
本当にありがとうございました(^_^)!
楽しかったです!!!

色々なお知らせなどはまた明日改めて。
短いですが、心より、感謝を込めて!

明日お会い出来る皆様も、どうぞ宜しくお願い致します!


コメントを閉じる
  1. らすかる より:

    梶浦さん こんばんは~^^
    1日目お疲れ様でした~^^
    私のような者でも、
    今日の場の一人にしてくださりありがとうございます。
    なんだか仲間の一人みたいでとてもうれしいです^^
    とても素晴らしい熱いライブでございました。
    あやうく初日で燃え尽きそうになりました(笑)
    明日も参加させていただきます。
    また一緒に楽しむことができる明日は、
    幸せの明日です^^

  2. Marissa より:

    Hey there! I just wanted to ask if you ever have any problems with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing a few months of hard work due to no backup. Do you have any solutions to stop hackers?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です