写真追加 - FictionJunction

BLOG


2010年4月29日(木) 写真追加

自分でもあの写真はあまりにどうかと思いましたので……。
たった今届いたオーラ無しの写真もアップ。
これはJr.さんの高級(多分)一眼レフ(多分)
デジカメで撮って頂いたものであります。
さすが高級カメラ、オーラごときにはびびりません。

Reh2


コメントを閉じる
  1. minami より:

    まさかの複数回更新……。
    さすが高級カメラですね! みなさんのお顔がくっきりと[E:shine]
    フロントメンバーズのポーズも更新されていて、嬉しさ倍増です!

  2. ひな より:

    おお〜綺麗ですね[E:happy01]くっきり見られて嬉しいです。
    ありがとうございます[E:sign01]

  3. 葱音 より:

    リハ順調なようですね!(笑)
    ライブが楽しみです(*^^*)
    写真、先程のよりもきれいですね(´Д`*)
    ハイテク機器にオーラは映らないのでしょうか(笑)
    次の写真アップの際にはより良いものが撮れていることを期待しています♪
    ではでは〜

  4. 灰空 より:

    稀にみる更新率・・・

  5. ポン より:

    またまたどうも。
    写真をよく見ると…Wakanaちゃんが眼鏡をかけてますね。イメージはあっても、眼鏡をかけてるWakanaちゃんはあまり無い様な…
    貴重なシーンが見れて、光栄です!

  6. けい@ より:

    いやーかっこいいなあ。のひとことです。

  7. ハッシーなのじゃ~! より:

    どーしたんですか~! あんまり更新が無いので、暫くチェックしてなかったら連日の更新とは・・・・こんな梶浦さんを見るのは初めてです、たしか・・かなり前のブログの強化週間でさえ、こんな優等生では無かったような気が・・・・?
    リハ楽しそうですね!
    もうすぐライブツアーも始まるしワシもウキウキしてますのじゃ!
    ワシ、東京、横浜、大阪のFJとkalafinaのライブに参加しますのじゃ! あ、それとhackにも!
    今回FJのライブはスペシャルゲストの方が参加されるので、サプライズ期待してます。
    赤木さんとか、光の旋律とか、貝田さんとかHikaruちゃんとか・・・
    懲りずにまた要望するワシでした。

  8. tk より:

    いい写真ですね~[E:happy01]
    ありがとうございます[E:heart01]
    すごい音楽つくってる梶浦ファミリーの現場って感じがよく出ていてとってもいいです。
    もうすぐ大阪ライブですね~[E:sign03]
    楽しみにしております~[E:happy02]

  9. らすかる より:

     梶浦さん またまたこんばんは~^^
    すばらしい。ばっちりですね。後ろにいる佐藤さん(?)は相変わらず光輝いておられますが(笑)
    Wakanaさんはイメチェンでしょうか。リハスタイルでしょうか。気になります。やはり皆様とてもかっこいいですね^^

  10. こんばんは~
    今日はどんなことが書いてあるのか、
    ブログの更新をいつも楽しみにしています。
    また遊びに来ますね~

  11. 傷跡* より:

    うアア!
    KEIKOさんが大好きです
    o(*^▽^*)o

  12. くろねこ@ろーらん より:

    お久しぶりです^^
    リハ!…楽しそうな現場で何よりです♪
    今回は某生誕祭を蹴って…(苦笑)
    念願のFJライブ東京公演に参戦できることになりました(・ω・)
    第3バルコニーからの観戦と席は遠めですが今からスッゴく楽しみですo(^▽^)o
    ドリポ以来の参戦なので2年振りの生梶浦サウンド!
    期待してます♪

  13. MINA より:

    皆様ふつくしい・・・・

  14. ria より:

    梶浦さんライブリハお疲れ様です!
    今日12日にライブCD買いましたヾ(*´∀`*)ノ
    もうすばらしいです!
    ジャケットって今までの写真を集めて作っているんですね!びっくりしましたw
    これからずっと1ヶ月はこのCDを聴いてすごすことになりそうです(*'ω'*)
    今回のライブは横浜、東京に参加させていただきます。楽しみにしています!

  15. 灰空 より:

    やはり奇跡は長続きしないか・・・
    ライブやってCDも発売したのに・・・
    .hackライブのセットリスト教えて欲スィ

  16. ハッシーなのじゃ~! より:

    アルバム発売とオリコンデイリー8位おめでとうございす。
    ところで、昨日12日が発売日でしたが、新宿のタワーレコードに行ったら売り切れで、仕方なく秋葉原のタワレコードに行ったらまたまた売り切れでした[E:despair]結局、秋葉のアニメイトでようやく確保出来ました。
    しかし、発売初日に大手レコードショップで品切れって・・・・
    まあ、この状況でオリコンデイリー8位ってたいしたものなのですが、もう少し、準備と宣伝等を充実させればもっと順位は上になったと思うのですが・・!
    それとシングルの発売時ですが、kalafinaのようにDVD付の限定版を発売した方が確実に売り上げが伸びて順位が上がると思います。
    事前にフルのPVを無料で配信した後で、CD単体の販売では売り上げは伸びないのでは・・・??
    ああ・・・すいません、ライブ前の忙しい時に・・・
    ライブをドーンと盛り上げてオリコンウイークリーTOP10・・うんにゃ!月間TOP10を目指してくださいなのじゃ~!
    あ・・でもアルバムの在庫は十分あるのかな[E:wobbly][E:sign02]
    ライブ会場には今回のアルバムは絶対品切れにならない数を準備するように物販の人に徹底して欲しいのじゃ!

  17. 灰空 より:

    売り上げとか別にどうでも良くない?
    梶浦さんが好きな音楽を作って演奏していて
    それを好きになる人が居るならそれで充分だと・・・
    下手に売ろうとされても正直冷める・・・
    品切れにならない数を準備するっていうのも
    販売店舗の仕入れの問題だしここに書いてもしょうがないかと
    ライブはお客の数に見合った所でやっていく事になるだろうけど
    時々はライブハウスでやって欲しいな~

  18. ユズ より:

    間違っていたらすいません。前に梶浦さんのブログでケンカしていた人ですか?ここは梶浦さんのブログで、他人のコメントを批判する場所ではないと思うのですが?

  19. b より:

    こんばんは、昨日会社は早帰り日(=仕事があろうとなかろうと強制的に帰らされる日)。会社を出て真っ先に音楽CD店に向かい、アルバムをGETいたしました。
    これいいですね・・・♪沢山の曲をライブでやって、選曲も大変だったでしょう。1つ1つ、ライブ会場で曲を聴いた時の感激やドキドキ感が伝わってきます。改めて歌姫ズ様の心の歌声、フロントバンドメンバー様のしびれる音、梶浦さんの音楽センスの良さを噛み締めておりました。素敵なCDをありがとうございます。
    今週末からライブですね。長丁場なので、皆様体調に気をつけて、でも是非ステージで気張ってくださいませ。東京のライブには自分もお邪魔いたします。

  20. ぽんた より:

    リハの雰囲気が伝わるような写真ですね[E:note]
    私もライブの日が楽しみでしかたないです。
    今週一週間はライブの事を思うだけで、うきうきした気分になれます[E:lovely]
    仕事が忙しくてLIVE CDがまだゲットできていないので、
    ライブの時にゲットしたいと思っています[E:happy01]
    ・・・売り切れていない事を祈って行きますので、
    どうかたんまり置いておいてください[E:happy02]
    大阪のライブに参加させて頂きますので、
    みなさんに会えるのを楽しみにしています[E:heart04]
    暑かったり寒かったりと気候の変動が激しいですが、
    お体に気をつけてくださいね[E:confident]

  21. うさちゅう より:

    こんにちは。
    ライブベストを購入しました。ライブ音源の作品は余り好きではないのですが、このライブ音源の作品は歌も演奏も綺麗ですね。ライブにも行ったことがあるので、勿論存じていますが、歌姫sの歌も巧いですし、演奏(key of the twilightのヴァイオリンが好きです。)も皆さんカッコいいですね。
    私は生演奏を聴くとき、響きがキツく聴こえる事(梶浦さんのライブに限った事ではなく、他の音楽家の生演奏でもです。悪しからず。)があるのですが、今回の作品ではライブ音源(音が綺麗な)を落ち着いて聴けて嬉しく思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です