入浴剤とか - FictionJunction

BLOG


2008年6月1日(日) 入浴剤とか

サウンドトラックのお仕事をしていると、スケジュール的に
一日に四曲も五曲も書くことになる日もございます。
そんな時、曲と曲の合間のリフレッシュに一番手っ取り早く効くのがお風呂。
さぶんと貯めて、ざぶんと入って、五分で出て、さあ次!

そんな短いバスタイムをより効率的にしてくれるのが入浴剤。
どうせカラスの行水なので(笑)、効能よりは気分重視。
なので香りの良いものを取りそろえております。

中でもダントツのお気に入りがこれ。

Nkpure

nk pureの入浴剤。
本当に香りが良いのですよ。中でもユズは一番のお気に入り。
おすすめです!

今日もそんなバスタイム。

さてさて。
昨日から、実は
「See-Sawのメモリアルボックス的なものが出るんですって?情報をお願いします」
というお問い合わせを幾つもメールで頂いているんですが。

実は梶浦そんな話聞いたことさえありません。
なので、情報も何も、お答えする事が出来ないんです。ごめんなさいね。

今日もそんな短い更新なのでした。


コメントを閉じる
  1. 氷燐 より:

    入浴剤いいですね~。
    いつか使おうと思いながら、友達からもらったものが山積みになっているのですよね。(もったいなくて使えないんです。)
    最近、HMVに行った時に、ガリガリ君の入浴剤が売ってあってびっくりしました。
    ガリガリ君の入浴剤があることではなく、HMVに入浴剤が売ってあったことに。(笑)
    入浴剤のガリガリ君も当たりがあるみたいです。

  2. 宥蓁 より:

    初めまして!
    サントラ作り乙彼様です!(o・ω・o)
    ゆずの入浴剤ですかぁ??
    匂いでリフレッシュですね(*´ω`)[E:heart02]
    梶浦さんは他に何か好きな入浴剤?ありますかぁ??
    σ(・ω・。)がよくプレゼントするやつは、イチゴやバニラです(^ω^)
    『THE BODY SHOP』っていう所のやつなんですけど、σ(・ω・。)はここのが好きですね[E:happy01]
    ではでは、曲作りガンバです!!o(`・ω・´o)
    最近、寒いので風邪引かないで下さいね(´・ω・`)ノ

  3. あかつき より:

    入浴剤でリフレッシュしてライブとかも頑張らなくてはですねw
    See-Sawのデマ情報まで流れてるんですか・・・。
    それだけ、注目浴びてるんですねぇ。。
    私も、梶浦さんの曲楽しみにしていますよー

  4. MINA より:

    梶浦さんこんばんわ。see-sawのデマは一体どこから来たんでしょうね・・・。梶浦さんもきっとサントラ製作やライブの準備とかで大変な毎日かと思いますが、いろんな逆境にめげず、頑張ってください!どんな時でも応援してます!

  5. うさちゅう より:

    こんばんは、梶浦さん。
    入浴剤か〜。以前は、お風呂にフルーツや、茶葉を包んで入浴してました。失敗も多かったですが・・・。
    See-Sawのそんな噂があったとは。(実現して欲しいな〜)
    では、失礼m(__)m

  6. kira より:

    see-sawのメモリアルボックスってあれデマだったんですか!?
    悲しすぎるorz

  7. photo_artisan より:

    お疲れ様です。
    アキバで「砂塵の彼方へ…」のプロモーションが始まってました。
    発売日は2週間後?
    早いなぁ~、月日が経つのは。
    でも、楽しみです(笑)

  8. INABA より:

    梶浦先生こんばんは。m(_ _)m
    SeeーSawのそんな情報(デマ?)が流れてたんですね。
    自分はアニサマにKalafinaが出演してそのときに『SeeーSaw一夜限りの復活!』なんてことにならないかな~?と勝手に思っていたりww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です