ライブ間近 - FictionJunction

BLOG


2007年2月4日(日) ライブ間近

さて、間近に迫ったFJYライブ。
もう当選された方への葉書の発送も無事済んだようでございます。

せっかくご応募頂いたのに、抽選に漏れてしまった方には本当に申し訳ありません。
次回、もっと沢山の方に普通に見て頂けるライブを是非やりたい、と「個人的には」考えております。何も決まっている訳ではないので、断言出来る段階では無いのですが、またその機会をお待ち頂けたらと思っております。どうぞ宜しく御願い致します。本当にごめんなさいね。そして、ご応募下さって改めて、本当にありがとうございました。

で。
リハも始まりましたよ。何だか譜面書いたりライブアレンジしたり他の仕事もあったりで梶浦当日までてんてこまいで、写真撮るの忘れました。なので無意味に楽器の写真を撮ってみたり。

Piano

何だか背後に色々散乱しているのは見なかったことにしてやって下さい。

徹夜で譜面書きしてリハに雪崩れ込んだ訳ですが、自分の曲だから覚えているだろうと思ったのがちょっと甘かっ……いや、覚えるからちゃんと!当日までにはほんとに! 何だかもうぐるぐるぐるぐるしている毎日ですが、でも本当に楽しみです。お会い出来る皆様には、当日どうぞ宜しく御願い致します。

「どんなノリで見ればいいのでしょうか」なんてご質問のメールも頂きましたが(笑)。
そんなのもう、ただ楽しんで頂けるのが何よりでございますよ。
周りの皆様にご迷惑はかけない程度に……なんて書くまでもないとは思いますが、今回は二人きりの「イベント」ではなく「ライブ」ですから。「イベント」とはまず音量も違いますし(笑)。もーちょっと盛り上げて行きたいと思っておりますですよ。どうぞ宜しくです。

次回のリハではきっと写真を撮っておきます。
さー頑張ろう!


コメントを閉じる
  1. あかつき より:

    FJYやっぱ大好き!!
    頑張ってライブやって来て~
    梶浦さん!!行け無いんだm(o・ω・o)mゴメンなさい

  2. やった〜〜〜!

    FictionJunction YUUKAのライブ抽選当たりました!!
    いやもー、嬉しいのなんの! たまらねえ!
    まさか当たるとは思いませんでした。
    2月15日渋谷O-EAST、這ってでも行くぜ!
    See-Sawのライブもまた見たいな…

  3. honeybee より:

    応募しましたが、、、
    残念ながら抽選にはずれてしまった負け組ですorz
    是非次回はチケット販売にしてください。
    応援してます!頑張ってください!!!

  4. ヨシカ より:

    ヤンマーニもやるのでしょうか?

  5. けい より:

    今回ははずれてしまいました。
    ジュニアさんもでるのになーとかおもいつつ。
    ギターは西川さんでしょうか是永さんでしょうか?
    期待してたんですがね~。(;_;
    ライブ動画配信とかDVD化とか!
    ぜひおねがいします。
    もちろん本格的なライブのほうも期待しておりますが!
    ライブに向けてがんばってくださいませ!

  6. ゆうき より:

    あ。
    譜面台がありますね。^^
    ライブが無事成功するのを祈っております。^^

  7. PAKU より:

    はい、ハズレ組です。
    東京を離れる前にまた機会があるといいんですけど。
    自分の地方に来てくれるのでもいいけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です