ライブリハでした! - FictionJunction

BLOG


2013年9月17日(火) ライブリハでした!

さて本日。
Yuki Kajiura LIVE 番外編”香港&台場”
リハーサルでした!

Re2_4

ドラムの周りに集まって写真を録ったので、
ドラマー強一さんを囲む会
のようになっています。
確かにある意味とても正しい写真です。

リハは、もっと時間がかかると思ったのですが
思った以上に順調で
何か忘れてるんじゃないかと思えるほど順調で
早めに終わっちゃった。
皆さん流石です。
流石スーパーウルトラダイナマイトフロントバンドメンバーズ

#YK Liveではバンドの皆様を
 バックバンドではなくフロントバンドとお呼びしているのです
 何故なら彼らは「バック」ではなく皆主役の一人だから。

そしてキラキラプラチナ歌姫ズなだけはあります( ̄ー ̄)。
よっみんな天才!
あとは梶浦さんさえ頑張れば、何の問題もございません。
頑張る。

そんな余裕のあるリハでしたので
休憩時間を狙っては
貝田さんに差し入れて頂いたレーズンサンドや
めっちゃおいしい林檎ジュースを飲んだり
是永さんに頂いためっちゃおいしい葡萄をつまんだり
自分で差し入れたどら焼きをぱくついたり
要は何だか食べてばかりいました。いかんー!

そんな番外編ライブ、
まずは二十日の香港に伺います。
スタッフさんが作って下さった
こんなしおりを頼りに。

Shiori_4

……強引に鞄に突っ込んだのでちょっとしわっとなっていますが、
問題無く使えるからいいのです。

香港へ向かう為の、
また到着してからのあれこれが詳細に記載してある
とても頼りになるしおりです。
これで誰も飛行機の便を間違えたり
集合場所を間違えて慌てて電話したり
ホテルがどこか分からなくなって香港放浪の人となったり
そんな羽目に陥る事も無く、無事香港到着&ステイ出来る事でございましょう!
ありがとうしおり!(を作ってくれたスタッフさん!) (´▽`)

改めて番外編ライブの3夜。
いらして下さる皆様どうぞ宜しくお願い致します!
ライブの開演時間メンバーなどの詳細は
http://www.FictionJunction.com/
の方をごらん下さいね。

まずは一夜目の初香港ライブ。
本当に楽しみにしておりました。
香港の皆様、
どうぞ私たちの音楽を楽しんで頂けますよう!
みんなでわくわくしながら伺います。
どうぞ宜しくお願いします!ヾ(〃^∇^)ノ


コメントを閉じる
  1. より:

    こんばんはー!レーズンサンドが食べたいれす!
    カジーはあいかわらず頑張ってるね。
    そんなカジーをとっても尊敬しています。
    これからも走り続けてください。
    応援しております。
    でゎ!

  2. まぎー より:

    [E:paper]初めまして!香港からのファンです。
    今回のYuki Kajiura LIVEは香港で開催されることができて
    本当に心からうれしく思います。
    香港ライブは果たして日本語封印なのかどうか、
    どんな楽曲が来るのかめっちゃわくわくしています。
    まさかあと僅かな時間で梶浦さんに会えるなんて・・・
    こう思うたびドキドキしてしまいます。
    初海外ライブ、ぜひたっぷり楽しんでください。
    こちらも楽しみにしています[E:happy02]
    では。
    まぎー

  3. エリー より:

    こんばんは~!FJ Live in 香港、見に行きますよ!20日が来るのを楽しみにしています。十代前半から梶浦さんの音楽にフォール・イン・ラヴした私にとって、やっと憧れな音楽家や歌姫たちのライブパフォーマンスが見れるのはとても嬉しいことです。では、20日に会いましょう!(私は多分、貴方の音楽と歌姫達の素晴らしき声に感動し過ぎて泣いちゃうかもしれないわ)

  4. A voice より:

    When can you come to Taiwan?[E:crying]

  5. らすかる より:

    梶浦さん こんばんは~^^
    ライブリハお疲れ様でした~^^
    強様がど真ん中で一番前ってすごく新鮮ですね。
    いつも一番奥にいらっしゃるので(笑)
    貝田さんはなぜあのスペースに(笑)
    真ん中の列にKalafinaさんと思ったら梶浦さん!
    全然違和感がないのでびっくりです(笑)
    FBMズさんの演奏はすばらしいと思います。
    梶浦さんとFBMズさんだけの演奏がお聴きしたくて、
    去年新国立劇場3daysライブの2日目のチケットがないのに、
    当日券を3時間半並んだくらい好きです^^
    キラキラプラチナ歌姫ズさんもやはりすごく魅了されっぱなしです^^
    そして梶浦さんはFictionJunctionさんご本人で超主役で、
    梶浦さんの音楽はもう私の魂に響きまくってます^^
    やはりリハで頑張ってるのでご褒美があると良いですよね^^
    旅のしおりは心強いですね~。
    これで縦横無尽に香港を楽しめますね^^
    ライブとても楽しみです^^

  6. akimagi より:

    こんばんは、
    珍しく梶浦さんの定番ポーズの写真を載せていただいて、
    ありがとうございますw。
    香港のライブ頑張ってください。
    遠くから応援します。
    そして、せっかく海外に行くので、
    ライブで楽しんていながら、
    海外旅行も楽しんでいてくださいね。
    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)人(❛◡❛ฺฺ✿ฺ)ノ~

  7. Half&は~ふ より:

    こんばんは~( ≧▽≦)ノ♪
    香港、お邪魔しさせていただきます!以前のFJCさんのツアーのおかげで出会えた仲間と共に!!
    仕事がどうにもならないくらい…ですが、この日だけは国外逃亡…ではなくw、みな様の音楽に癒されにうかがいます♪
    サイン会は、倍率高そうで望み薄な様子ですが…お財布君と相談しながら(?)、欲しいグッズがいくつもあるけど、無理なく、帰ってこられる程度に抽選に挑戦w
    それでは、また!おやすみなさい☆

  8. Irene より:

    Please come to USA again~

  9. あっきーな より:

    香港で待ってます、ライブすごく楽しみにしています(・∀・)ノ

  10. Usually I do not learn article on blogs, but I would like to say that this write-up very forced me to take a look at and do so! Your writing style has been amazed me. Thank you, quite great post.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です