ドイツにいます - FictionJunction

BLOG


2004年7月24日(土) ドイツにいます

ドイツ、コブレンツにいます。
ライブやりました。明後日もう1ステージあります。

ホテルの部屋からネットに接続出来ずに大弱り。接続できるプロバイダーに制限があるのですよ。今時そんな馬鹿なと思いつつ。。。
やっと今日になって、イベント会場の端末から日記を書いています。でもメール受信など一切出来ません。色々ご連絡出来ずご心配おかけしている向きもあるかと思いますが元気です。コブレンツはとても綺麗な街です。居心地は上々です。

あと二三日で帰ります。短いですがご連絡モードで。


コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です