ありがとうございました! - FictionJunction

BLOG


2008年12月28日(日) ありがとうございました!

Yuki Kajiura Live Vol3@横浜BLITZ
無事終了致しました。
ただ、ひたすらに幸せでした。

いらして下さった皆様!
そしてスタッフの方々、
バンドメンバーズのみんな
Kalafinaのみんな、
歌姫ズのみんな、
本当にありがとうございました!

皆様のお陰で、この上なく良い一年でした。
本当に、良い事しか無い素敵な一年でした。

いや、まだ2008年終わっていませんが。
終わっては困ります。
晦日までスタジオあるし(笑)
今年もまだまだ楽しく働くぜ!

昨日のライブでは色々お知らせもあり、まとめて書きたいと思いつつ、本日はまず御礼のみで。

幸せな一夜を、本当にありがとうございました!
またお目にかかれますことを!

……多分夏頃に!


コメントを閉じる
  1. M より:

    こちらこそ素晴らしい夜をありがとうございました。
    寒い日が続きますがお体だけは気を付けて。
    来年の活動にも期待してますww

  2. かつ より:

    梶浦先生、楽しかったです! 素晴らしいLiveをありがとうございました!
    お知らせ全部嬉しいです! ファミリーも申し込みました! こちらも凄く楽しみです(≧∇≦)♪
    それと、長女姫のゲスト! その時の梶浦先生始め会場全体の弾けっぷりが、凄く嬉しかったです!
    最高でしたっ!!!!!!!

  3. alicetia より:

    お疲れ様でした☆
    なんだか今までのライブで、一番時間が経つのが早く感じました。
    サプライズ的情報も沢山あって、ほんとに楽しかったです!!
    (跳ねすぎてふくらはぎ筋肉痛になりました[E:coldsweats01])
    ただ・・・テンション上がった状態でアンケート記入したので、字が汚い上に誤字があって・・・是永さんの名前を間違えて書いてしまったのが悔やまれます[E:crying]ごめんなさい[E:sign04]
    次回は夏ごろですか[E:heart04]また梶浦さんに褒めてもらえるように、それまでがんばらなければ!!!
    今年もあと少し、無理だけはなさらず、がんばってくださいね[E:happy01]

  4. T.F より:

    とても暖かく、楽しいライブでした。心から御礼申し上げます。
    最後に「みんなよく頑張った」と声をかけていただいたとき、ぐっときてしまいました。
    早速ファンクラブにも申し込みましたし、来年も必ず参ります!

  5. 濃密サプライズ!

    Yuki Kajiura LIVE Vol.#3 / 横浜BLITZ
    真夏の東京から、冬の横浜へ。年末。年越。大一番。
    さぁ、いよいよやってまいりました!梶浦由記さんのライブ第3弾!!!もう、今回はサプライズが盛りだくさんで、終始ゾクゾクしっぱなしでした。
    今回の舞台は横浜BLITZ。前回のO-EASTよりも、キャパシティはさらに倍に。ただ、さすがに前売りではSOLD OUTとはならなかったようで、当日券が売り出されていました。それを尻目に、前回は売り切れで買い逃したライブグッズ(…

  6. b より:

    昨日のライブに赴かせていただきました。熱いステージをありがとうございました!歌姫ズ様の衣装も風合いを合わせてきて、可愛く素敵でしたね。
    ライブの後は歌姫ズ様、フロントバンドメンバーズ様、スタッフの皆様と心行くまで打ち上げされましたでしょうか。晦日まで飲み倒し・・・にはならなかったようで?お仕事ご苦労様です。来年もライブとの両立など、ますますお忙しくなりそうですが、健康にはどうかお気をつけてお仕事頑張ってください。早いですが良いお年を・・・。

  7. minami より:

    あらためまして、お疲れ様でございました。
    一夜明けると、腕をはじめあちこちが筋肉痛になってました。
    でもそれもまた嬉しい(笑)
    よくってよ、筋肉痛でも、よくってよ!
    ほんとうに楽しくて嬉しくて幸せで、そしてあっという間の時間でした。
    たくさんパワーをいただきました。
    残り少ない今年もがんばり抜いて、来年に備えます!
    梶浦さまも、まだお仕事が残っているとのことですが
    晦日の夜には忘年会で飲み明かせることを心より祈ってます!
    でも、ほんとうにお身体はお大事に……。
    来年の夏! 楽しみにしています!!!

  8. NoeL より:

    梶浦さん、昨日はLIVE御疲れ様でした。
    私は、舞台向かって右側最前列で、緑T着て参加させて頂きました。
    歌姫’sの美声に、フロントバンドメンバーのエロ素敵なプレイww、
    オープニングからダブルアンコールまで、新旧楽曲を織り交ぜた梶浦
    ワールドを十二分に堪能させて貰いました。
    昨日は、嬉しいオシラセがたくさんあったので、そのどれをも心待ちに
    して、来年を迎えたいと思います。
    梶浦さんは晦日までお仕事とのことで、怠惰な日々は暫く訪れない
    かもしれませんが、お体には充分気をつけて、来年をお迎え下さい。
    来年またLIVEなどでお逢い出来ることを楽しみにしています。
    P.S 昨日のLIVEの模様を撮影されていましたが、リリースの告知
        待ってます。諸事情あると思いますが、是非、KalafinaActも、
        収録・リリースをお願いします。m(_ _)m
        (発売元をわけたり、DVDの値段を若干あげて貰ってもいいし、
         Kalafinaアルバムの初回特典でもいいので、是非ご検討お願い
         します。欲を言えば前回のvol.2の映像もリリース希望します。)
    追伸が長文とお願いになってしまい恐縮ですがご容赦下さい。
    それでは、よいお年を♪

  9. てぃあき より:

    初めてのスタンディング…帰り足が砕けるかと思いましたが(笑)ライブで曲を聞き、盛り上がり、自分の中の何かが活性化されたようでとても新鮮な気分でした…!本当に楽しかったです!
    来年の活動も楽しみにしています!!
    よくってよ、梶浦ファミリーよくってよ!

  10. best より:

    梶浦さん、おつかれさまでした。
    そして今年一年本当に楽しかったです。
    一年の締めくくりに相応しい、素晴らしいライブでした。
    もちろん、「梶浦ファミリー」も登録しましたよ!
    ファミリーという表現が梶浦さんらしくて素敵だと思いました。
    昨日の会場内はまさにファミリーと呼ぶに相応しかったですしね。
    来年度もより一層のご活躍を期待しています。

  11. ina より:

    はじめまして。
    昨日初めてライブを見に行きました。
    YUUKAさんの登場とかKalafinaやFJYの新曲披露とかFCのこととか、驚きいっぱいでめちゃくちゃ楽しいライブでした。
    来年もFJのアルバムとかVol.4ライブ(?)とか、今からとっても楽しみにしてます!!

  12. くろからす より:

    ライブお疲れ様でしたー
    今回のライブもものすごく楽しかったです。サプライズ情報もたっぷりで今年最後にものすごいプレゼントをもらった感じです。
    ファンクラブのほうも早速申し込みましたよ。
    来年も、またライブ楽しみにしてます。
    ではよいお年をー

  13. マキ より:

    さっそくファミリー入会しました!
    夏を楽しみにしてます!!
    梶浦さんのよくってよ聴けて良かったです!
    KEIKOはモバイルsuicaにしたら良いんじゃ、、
    さすがに携帯電話はなくさないかも?
    良いお年を!
    PS.
    梶浦語辞典作ってください

  14. 葱音 より:

    本当に楽しいライブ、ありがとうございました!梶浦さん始め、歌姫ズの皆様にほんとうに感動&興奮させられました!興奮しすぎて勢い余って、七月のライブDVD三回も見直してしまいました(´ω`;)一度落ち着くべきですね、自分(笑)
    新曲情報やファンクラブ開設のお知らせなど、嬉しすぎるニュースも盛りだくさんで、とても楽しかったです!
    楽しい連発してますが、本当に楽しかったとしか言葉が出てきません。よくってよ!梶浦さんのライブ、大変よくってよ!(笑)
    素敵な時間をありがとうございました。次も絶対行きます!
    Tシャツ買えました!二枚。梶浦さんのサインは残念ながら当たらなかったのですが、YUUKAさんのとKEIKOさんのが当たりました(´Д`*)嬉しいー。こういう素敵な企画、また楽しみにしています!
    長々と駄文失礼しました。興奮しすぎて何が何やら;
    では、今年もあと少しですが、お仕事頑張って、よいお年をお過ごしくださいm(__)m

  15. てふてふ杉浦 より:

    ライブお疲れ様でした。
    前回同様ものすごい感動をありがとうございました。最高でした。
    ライブ終わりに実家へ帰省することにし夜行バスへ。
    バス内にて頭の中でライブの楽曲がエンドレスリピートされつつ、
    Tシャツ特典のサインを見ながらニヤケつつ、
    バス酔いしつつ、
    サラミィヤ。
    実家に着いても相変わらず、
    サラミィヤ。
    それくらい最高でした。
    今回のライブ、独り身だったクリスマスに代わり本当にいい思い出になりました。そしてTシャツとサインはクリスマスプレゼント。バッチリ着ます!
    来年の梶浦家の始動と新年早々の活動で来年が待ち遠しくてウキウキウォッチングでございます。
    ライブや今後の益々のご活躍期待しています!
    本当にありがとうございました!

  16. かーこ より:

    梶浦さん始めまして!
    初書き込みです、よ、よ、よろしくお願いします!
    私は今年受験生でorz
    LIVE行きたかったんですけど!!(泣)
    来年は晴れて自由になるので、ばんばんLIVE行きたいと思っております。
    来年もLIVEお願いします!絶対行きます!
    お会いできること楽しみにしております…!
    それではお体に気をつけて、来年も頑張ってください!
    駄文失礼致しましたッ!!m(_ _)m

  17. あかつき より:

    ライブ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
    これからもいい曲いっぱい作って下さいね。
    FictonJunctionの活動や、See-Sawの活動もあればいいなって思ってますっ!(個人的意見w)
    楽しみにしていますので、体に無理のないように活動してください。m(_ _"m)ペコリ

  18. 奈 良P より:

    今年一年も、素晴らしいYKミュージックを聞かせていただきました。本当にありがとうございました。
    来年も、さらなるご活躍を期待しております。
    「パンドラハーツ」の音楽も期待しております。
    <追伸>
    来年こそは「アニメロサマーライブ」に出演してください!!

  19. なつみかん より:

    今年最後にして、最高のライブでした。
    サプライズもたくさんあって、お腹いっぱい、
    幸せいっぱいになって会場を出られました。
    ライブのアンコールラストの「聖夜」は、とても感慨深かったです。
    そしてファンクラブ結成、おめでとうございます。
    ずっと待ち望んでいたので、もうただひたすらに嬉しいです。
    さっそく入会させていただきました。
    これで身も心も梶浦ファミリーにどっぷり浸かれたような気がします。
    今年はライブをたくさんやってくださってありがとうございました。
    来年も梶浦さんにとって良き一年になりますように!
    次回ライブ開催を楽しみに待ってます☆

  20. 劇場版「空の境界」第六章“忘却録音”

    ★秋葉原、GR DIGITAL II、1:1、リサイズのみ
    “鮮花祭り”と云われる「忘却録音」は大入りみたい。
    私も昨年暮れに見たが一回目のレイトショーはネット予約出来ず
    仕方無く二回目のレイトショーをネット予約して鑑賞。
    しかも、上映終了時間が終電ギリギリなので、予め西新宿のビジネスホテルを予約(^_^;;
    ネタばれになるので詳細には触れないが、原作よりも鮮花の活躍度が大幅にアップ(笑)
    尚、一瞬だけ登場した浅上藤乃は、昨年秋に出版された「未来福音」の設定に順じていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です