金沢 - FictionJunction

BLOG


2003年12月14日(日) 金沢

金沢行ってきました。
仕事ではなくプライベートな旅行で。一泊だけですが。おまけに二徹明けで、昨日の朝はスタジオからギリギリ直行羽田、移動時間は勿論、旅館付いてからも寝っぱなし。「ずーっと寝てたね」と同行者に言われ……何だか最近同じような日記を書いた気が。

ともあれ楽しゅうございました。一泊ではありましたが温泉も堪能し懐石も頂き、目にも舌にも美味しいお菓子やら海産物やらも買って参りましたし。(おまけによく寝たし)。充実度高い二日間でございました。いやー温泉いいですね。一度行くとまたすぐに行きたくなりますね。

そんなこんなの短い旅日記。蟹はやはり美味しかった。


コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です