遊んでました - FictionJunction

BLOG


2005年7月24日(日) 遊んでました

昨日のFictionJunction YUUKA情報ですが、発売日を書き忘れておりました……。
改めて。「焔の扉」、9/22の発売になります。

それから、シングル発売に先立って、という形になりますが。
8月21日、幕張メッセにて開催される「キャラホビ2005」というイベントにFictionJunction YUUKA 二人でゲスト出演させて頂くことになりました。
そちらでお目に(お耳に?)かかれる皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

さて。

昨日の日記は「出先から」なんていかにも仕事中? なーんて書き方でしたが、実は遊びに行っておりました。某温泉のちょっとレトロなホテルへ。

カレーが有名だったりもするホテルで、しっかり話題のカレーも食し(美味しかった!)、ホテルの部屋も広く居心地も素晴らしく(そこでリアルタイムで機動戦士ガンダムSEED DESTINY放映を見ていたりしました。)、猫足で温泉な室内風呂に心ゆくまで浸かったり、ホテルの庭で季節も終わりの蛍まで見る事が出来たり、とても満足の行く一泊二日ではあったのでございますが。

前もって購入しておいた電車の往復チケットを紛失していたり。(結局諦めて当日買い直しました)。
復路の車内で乗車券を無くしちゃったり。

何だか相変わらずウカツさ満載な旅行で、もうFictionJunction ウカツって感じで。(よく解りませんが)ウカツを直すサプリがあったら購入したい今日この頃です。

ウカツと言えば最近、「電子レンジで7分で玄米が炊けます!」グッズにかなり心を惹かれて購入し、後ほど外箱に「調理前一時間付け置きして下さい」としっかり書いてあったのはショックでした。一時間漬け置きする暇があったら普通に炊飯器で炊くだろ……。何だか家の中に着々と無駄なモノが増えて行きます。

そんな短い日記ですが、本日はこれにて。


コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です