色々御礼 - FictionJunction

BLOG


2003年2月28日(金) 色々御礼

色々書くことが溜まっているような気が致します。

まずはSee-SawのアルバムDream Fieldですが、思ったそれまた以上に沢山の方に聴いて頂けましたようで、See-Saw二人もびっくりすると共に喜びで一杯でございます。
掲示板、メールにてご感想をお寄せ下さった皆様にも、改めて、心から、ありがとうございました。

それから、四回にわたって繰り広げ?ました(まだ今週末の最終回が残っておりますが)TOKYO FMさんのラジオ番組、月刊See-Sawへ、沢山のメッセージを頂きまして、こちらもありがとうございまいた。
もうメッセージは締め切ってしまいましたが、頂いたバレンタインデーのお話やアルバムへのご感想、番組では全てご紹介仕切れませんでしたが、全て二人で楽しく拝読しておりました。

相変わらずバタバタしておりまして、日記の更新も遅いですが、
(バタバタしているのはバリになんか行くから、仕事が前倒しになったせい……という話はおいておいて。)
掲示板の方、貯めていたお返事書かせて頂きました。
相変わらず遅いお返事で申し訳ありませんが、いつも書いている事ですが、頂いたメッセージ大切に拝読しております。

そんな、御礼とお詫びばかりになってしまった今日の日記でありますが、
本日はこれにて。


コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です