結構不便です - FictionJunction

BLOG


2005年3月22日(火) 結構不便です

梶浦@NYです。
お仕事は予定通り順調に終わったり進んだりしているのですが、
今回のミステイク。
モバイル用の小パソコン、最近調子悪かったので一度クリーンインストールしたんですが、それをすっかり忘れて持参した為、入っているはずと信じていたローミング用接続ソフトも、メールやネットの設定もすべて白紙。メールサーバーなんだっけと悩む以前に自分のIDも定かではないこの状況ではなんともはや。今日やっとLAN環境がある場所に来てこうしてネットだけは徘徊できているんですが、結局メールは帰国するまで見られないと思われます。急ぎのメール下さっている方、もしいらしたらご容赦下さいませ……。

それにしても、NYに来たら花粉症からは開放されるに違いない! となぜか勝手に思い込んでいた私ではございますが、こちらにも杉の木はある模様です。もしくは他の植物による症状なのかは分かりませんが、とりあえず花粉症続行中でプチ悲しい感じです。まあ日本に於いての惨状には遠く及ばないのが救いではありますが、何れにせよ薬を十分持参しなかったため、恐る恐るその辺りのドラッグストアで「鼻のアレルギーの薬」買ってみました。一応眠くならない、という但し書きのあるものを買ってみつつ、二三日目がさめなかったらどうしよう位の覚悟はして服用したのですが、これが案外いい感じ。症状は治まっていますし眠くなりすぎるということも無い……少なくとも気絶するほどではありませんし。

そんなこんな走り書きではありますが。


コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です