紙切れ注意 - FictionJunction

BLOG


2003年7月16日(水) 紙切れ注意

アナハイム行ってる間にFaxが紙切れを起こしていた……のに今日になって気付きました。うぎゃ~! メモリ受信付きで良かったけど、溜まってる溜まってる……ああごめんなさい。大人なのに大人なのに。
以前の電話機の調子が悪く、少し前に変えたのはいいんですが、前の電話機は留守セットすると点灯。留守電入ると点滅。と変わってくれたのに、今回のはメッセージあってもなくても点滅のまま。分かりにくいなあ。

8/6にVictorさんのYuki Kajiuraサイトで「FICTION発売記念ネット生番組」というのをやります。22時スタート。私のお誕生日でもある事でございますし。見て下さる方も参加できる方式で何かやりたい(予定)と思っております。色々映像も流せるかと。是非ご参加下さいませ。

八月半ば~後半には、色々なお店の店頭で「トークライブ」などと言うのもやります。トークなライブだけで申し訳ないと思いつつ……それでもご興味持って頂けたら、宜しければこちらにもご参加下さいませ。だって、誰もいない会場でトークなんて寂しすぎるよ……(ちょっと弱気)。

今やってるお仕事は、来週辺りに書けると思います。
とても楽しいです。これからどんな曲作ろうかな?とワクワク。

「ガンダムSEEDの挿入歌、暁の車はどこで聞けるの?」
というお問い合わせメールを色々頂いているんですが、これはスーツCD Vol.4というイメージアルバムに入っております。(サントラには入っていません)掲示板でも皆様お答え頂いていて、ありがとうございます。

ガンダムSEED スーツCD5にも、梶浦の曲一曲入ります。
イザークという登場人物のイメージソングでございます。

ハナちゃんはなかなか慣れてくれません……というかあまりに大人しい子でびっくり。我が家に来て早一週間近く? 未だに声を聞いた事がございません。数日前、やっと「しっぽを振ってくれた!」と大騒ぎ。家族でハナちゃんの愛情を争う日々でございます。
お散歩に連れて行くと元気なんだけれどね。家の中ではじっと丸くなってばかり。まだ緊張してるのかな……と思っていたんですが、そういう性格みたい。犬も色々なんだなあ。でも可愛いです。徹夜明けのお散歩もなかなか。

そんなこんなな日々。


コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です