ガンダムSEED FESTIVAL - FictionJunction

BLOG


2003年12月28日(日) ガンダムSEED FESTIVAL

に、昨日27日、出演して参りました。
Fiction Junction featuring vocal YUUKAで「暁の車」を演奏し、
また田中理恵さんの歌われた「水の証」の後ろでピアノを弾いて参りました。
本当に沢山のガンダムSEEDファンの皆様の前で、
「Fiction Junction featuring vocal YUUKA」初の二人揃っての演奏をご披露する事が出来て、本当に嬉しく思っております。田中理恵さんの歌声もピュアでとても綺麗で、後ろでピアノを弾きながらほれぼれと聞き惚れておりました。

参加されたアーティストの皆様、声優の皆様、どのパフォーマンスも素晴らしく、参加させて頂いた私もとても楽しい一日でございました。ご声援頂いた皆様、また掲示板にてメッセージを下さった皆様、ありがとうございます! 嬉しく拝読させて頂いております。
私にとってもそうでありましたように、皆様にとっても素敵な一日となりました事を祈っております。

27日、フェスティバル打ち上げに参加させて頂いたあと、知人との忘年会に途中参加。「今日は都内からのタクシー帰宅にならないようにしよう……」と思っていたのですが、参加したのが既に11時過ぎだったので……。ま、タクシー帰宅にはならずにすみました。
朝に、なったから……。

帰宅途中、冬の朝の済んだ空気のせいか富士山がとても近くに見えて。朝焼けに染まったピンクの富士は一瞬言葉を失うほど美しかった。我が街は東京郊外ですが、それでも富士山の見えるポイントは年々少なくなりつつあります。

さて、いよいよ今年も残すところあと数日。
皆様にとって2003はどんな歳でしたか?
来る2004、お互いに、充実した一年を過ごしたいものですよね。
梶浦の年末年始はひたすら家に籠もって曲作りでございます。こうして楽しくお仕事出来る年末、そして年明け、本当に幸福な事だなあと噛みしめながら。

どうぞ良い年の瀬をお過ごし下さいますよう。


コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です