ちーちゃん情報 - FictionJunction

BLOG


2003年9月23日(火) ちーちゃん情報

何だか日が開いてしまいましたが。
今日は何と言うこともある日記です。

10/4(土)から始まる、
『高橋留美子劇場 人魚の森』深夜0時55分~1時25分(テレビ東京)
のオープニングテーマで、See-Sawのちーちゃんこと石川知亜紀のソロ新曲がお聞き頂けます。
(ちーちゃんこの曲から名前表記変わってます。石川千亜紀から石川知亜紀へ。)
タイトルは「like an angel」。じんわり染みる美しい曲です。

See-Sawで一緒に活動するのも楽しいのですが、
こうして個々にソロ活動する時期というのも実はとても好きなのです。
「私はこれをやってるよ。ちーちゃんは何を聞かせてくれるのかなあ?」とわくわくするのが。
私は昔からSee-Sawとしても、また離れても石川嬢の1ファンやってますから。
彼女の紡ぐメロディー、言葉が大好き。私にとって最高の刺激であり甘露です。

この曲は12月に発売される、石川知亜紀ソロアルバムに収録されます。
詳細はまだ未定のようですが、聴くのが今から楽しみ。


コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です