お休みでした - FictionJunction

BLOG


2005年6月14日(火) お休みでした

6月頭は何だか降ってわいたように暇でした。素敵です。
なのでこの隙を塗って梅シロップや蜂蜜漬けや、茗荷や生姜の甘酢漬けや、梶浦のアルコール漬けなども作っていました。来週はらっきょうや果実酒の材料なども届く。漬けまくるシーズンなのです。わくわく。

久しぶりに友人と再会したり、TAHITI80のライブではしゃいで来たり。
洗えるもの全部洗濯するぞデーとか、いらない洋服整理するぞデーとか、家中を徹底的に片付けるぞデーは途中で挫折気味ではありましたが、お部屋に飾るお花も今週はちょっとゴージャス?に芍薬などを買ってきました。お花の中で一二を争う好きな花です。美しい……。

今週からちょっと気を引き締めお仕事モードです。
休日っていいよね、という短い日記でした。


コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です