ありがとうございました - FictionJunction

BLOG


2003年8月31日(日) ありがとうございました

0日の三宮でのトークイベント、遊びにいらして下さった皆様、ありがとうございました。
お陰様でとても楽しい一日でした。
色々お声をかけて頂いたり、美味しい物や素敵なプレゼントを頂いてしまったり。
何だか私の方が皆様におもてなしして頂いた感じです。

掲示板でも沢山のメッセージ頂けて嬉しいです!
今度はトークではなく生ライブでお邪魔したいですね。
またお会いできますよう……。

神戸はもう何年ぶり……だったにも関わらず、とんぼ返りで遊ぶ時間は全く無かったのですが一つだけ。
「ミックスジュース」
飲んできました……。

関西方面の喫茶店には、ミルクベースの「ミックスジュース」があるのだとお知り合いの方に伺ってからずっと興味を持っていたのですが。果たしてどのようなものなのか。ネクターのような味わい?でもミルクベースって?
待ち時間、喫茶店に入ったらメニューのトップに燦然と
「ミックスジュース」
あるではありませんか。
念願叶って味わう事が出来ました。
もっとあまーいベタな味わいなのかと想像していたのですが、甘さもくどくなくとてもフレッシュ。桃とミカンの缶詰、バナナがベースなのだそうで、居合わせた関西出身のお二人の間で
「ミックスジュースに入れる桃缶は黄桃だ!」「いや白桃が正しい!」と論争が……。
関西にお住まいの皆様。お家でミックスジュースを作られる時、どちらを入れます?

その他苺やパイナップル、要は何の果物を入れても良し。という事で、飲み慣れた筈のフルーツジュースにミルクが入っているだけでいやに新鮮な味わい。今度我が家でも作って飲んでみようかと思います。


コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です