「月刊See-Saw」へのご質問お待ちしております。 - FictionJunction

BLOG


2003年1月23日(木) 「月刊See-Saw」へのご質問お待ちしております。

本日はちょっと何ということはある日記です。

まず、掲示板、メールにて、シングル「君がいた物語/Emerald Green/記憶」へのご感想下さった皆様、ありがとうございました! 正直もうすぐアルバムも出ますし、どれ位の方に聴いて頂けるのかなあ……と思っておりましただけに、とても嬉しいです。
掲示板、お返事を書かせて頂くのが相変わらず遅いですが、頂いた書き込みの一つ一つ、嬉しく拝読しております。
感謝をこめて。

それから、See-Sawを聞いて下さっている皆様にお知らせなのでございますが、
2月一杯、02/07、02/14,02/21,02/28全四回になりますが、金曜日の夜(正確には土曜明け方)[TOKYO FM] 、AM03:00からの30分、「月刊See-Saw」という番組をちあきと二人で繰り広げる? 事となりました。

番組の内容は、アルバムDream Fieldの曲をご紹介しつつ、二人でトークを致すというものでございまして、この番組の中でご紹介させて頂くメッセージを [SeeSawサイト] にて募集しております。

お題は二つ、一つは、そういえば今まで皆様から頂くご質問に二人そろってお答えするという機会が無かったなあ……という所から、「See-Saw何でも質問箱」と題しまして、See-Saw二人に対する質問をジャンル問わずで募集してみようと言うもの。内容は何でも結構でございます。ラブ機材から好みの音、食べ物から好みの男性タイプ、何でもお答え致します……とは言いかねますが(笑)、色々ご質問頂けますと嬉しいです。

せっかくご質問お寄せ頂きましても全てにお答え出来ない可能性「も」ございますので、お寄せ頂いたご質問には、全てとは言えないまでも何らかの形でサイトのどこかでお答えして行けるように……将来的に、ですが、考えようとは思っております。
(仮定表現ばかりで申し訳ないですが、何せSee-Sawサイトは超梶浦手作りですので、更新が非常に遅く……ご容赦下さいませ)

もう一つのお題は、そこはあなた。二月ですからして?
バレンタインデーでございますよ。カモンチョコレート!
今までバレンタインデーに誰かに贈ったプレゼント。または贈られて絶句した怖かった(……)、もしくは涙が出るほど嬉しかったプレゼントなど、「バレンタインデーに貰ったものあげたもの」、その他のバレンタインデーネタをお待ち申し上げております。

いやあしかしバレンタインデーネタなんて如何にもラジオらしくていいなあ!
(ラジオなんだってば)
せっかくにゅーアルバムにはラブソングも実は結構な数入っている事ですからして、皆様から頂いたメッセージを元に、See-Saw恋愛話などディープに(予定は未定)繰り広げてみようかと。

そんな訳でございまして、皆様からのメッセージお待ちしております!
■ [月刊See-Saw] へのメッセージ・質問フォームはこちら(終了しました)

御礼とお願いばかりの日記になってしまい恐縮至極でございますが。
本日はこれまでにしとうございます。


コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です